あの日に帰る道 どこにある

今週のTOKYO HEADLINE http://hlt.jp/ にはきむ兄と、アンディ・ラウが出ていてかなりのおトク感満載。「木村料理道」買うかどうしようか悩んでるんだけど、本当にどうしようかな……。
アンディ・ラウはまた新しい映画 http://www.fulltimekiller.net/ が公開されるようですね。残念ながら反町ッスが共演のようですが、きっと観に行ってしまうことでしょう。だって(そんなこと気にしていられないほど)ステキなんだもの。映画といえば、先々週末に「ラブ・アクチュアリー」が封切られましたが、これも一体いつになったら観に行けることやら。山路さんはダーリンと観に行ったそうですが、「ひとりで行くの?! 止めなよ、周りはカップルばっかりだったよ」といわれ、かなりどよーんとした気持ちになりました。ちなみにいい感じになっている男子と行けば効果的だそうです。……へぇ。


しかしまぁ、ここにきて山田(仮)さんは保養所復帰の話も出ているようです。3月からの新体制に関しては毎日情報が錯綜する感じですが、「そうきましたか」って感じ。ジャズが終わっていよいよ大きな人事異動が見込まれる中、予Cはかなり出入りがありそうです。辻本さん、中村リーダー、北井先生あたりはまた現地に戻されるのが有力だし、高木さんは事務局に移管されるレジャサポの担当になりそう。加藤さんも企画販促かどこかへの異動は間違いなくて、そうなるとセンターに残るのは管理の森さんと保養所の武田さんに、契約社員の藤木さんかな。でも武田さんは4月で辞めることが決まっているので、そうなるとねぇ……。藤木さんを正社員にして、保養所の島長にするという話もあるようだけど果たして?
以前にトップとふたりで面談したときには、中村リーダーと藤木さんを保養所の上に置きたいような話だったけど、ジャズでかなり八ヶ岳は株を下げたからなぁ……予約もわかって挙句管理センターにいた辻本さんと中村リーダーは連れ戻される可能性が高そうだ。
……つか、3月からもあそこで働くかわかんないから、今考えても意味がないのよ。明日にはトップから何らかの報告がありそうだけど、高井戸から結局アレやアレを呼ぶっていうんだから困ったもんだ。団体にいても保養所に戻っても大変なことに変わりはない。かといって管理には山路さんが戻るから入りようがないし。ぶっちゃけ電話しか出来ないからねぇ、あたしも。
……まいっか、考えるのはまた今度。


で、今日もかなり暇だったので、本当にペン習字の練習をしました。えへ。