全ての人達に足りないのは、ほんの少しの博愛の気持ちなんじゃないかなあ。

ぬかったー!
今年ももれなくあったよ! http://main.sej.co.jp/03/2004_0214/bottle.html そういえば去年も春先にもりもりと買ったような気がするなー……大塚はセブンがないのでどうしたものか。経堂にはあるけど、朝買い物に寄っていくような時間の余裕はなし。
あーヤバ、このヒット曲CDってのも欲しい!


ちうわけで山田(仮)です。
昨日のベリーベリーbaseにおける千鳥の漫才がなんでかわかりませんが、大層お気に召しました。かなり審査するにあたり甘い部分があるかと思いますが、それでもいいんだヌーン(今はね)ああ、どうしよう。明日がオニほど楽しみになってきた。
なんか久しぶりの難波なので、迷ったりしたらどうしよう……(つか、迷うとかありえないだろ……)新生baseになってから初ですから。でもコレといって変わったことがあるとも思えないんだけども。しかしあたしがプラン以外、というか久馬くん以外の為に大阪に出向くなんて思ってもみなかったわ〜(他人事)
で、話を少し戻しますけど「木村くんと一緒に絶対売れたるー!」と叫んだ向くんがどうにもこうにもキモかったです。きむたくはすっぽんの生き血を飲んだ直後からかなり危ないオーラを出していておもしろかったです。どうしよ、この子もすごく気になるわ〜……。
ところであたしはジャンクションは原田くんがつっこみだってずっと思ってました。残念。


今週は毎日ヒマすぎて困りました。
久しぶりに中村リーダーが来てくれるっていうから楽しみにしてたのに、いたのは森さんでした。思わず「なんでー?!」と声を上げるほどにはがっかり。せっかく予選の話をしようと思ってたのに。なので、日中電話がかかってきたときに「なんで来てくれなかったのー」とごねておきました。「いや〜森がねぇ」だって。なんか森さんは引っ越し委員長でかつレイアウトも担当してるから、毎日何回も大塚に電話を寄越すので「だったらお前が行け」ってことになったようです。こっちにいたらいたで、高井戸にばっかり電話してるけどね(嫌味)ホントにありえない。
団体回線は高井戸や支店からの電話が多いので、いろんなヒトと話せて楽しいんだけど、山路さんも卯月さんもそっちの電話に出たいようなので、最近は鳴っても気が付かないフリをします。フリっつうかばれてるだろうけども。1コールでフライングしてまで出られたらちょっとひくよねぇ? 実際かなりひいてるんだけどさ。


スターバックスのマシュマロモカは結構美味しかったのに、タリーズのはそんなでもなかったな。


明日は長旅になりそうなのでポケモンと本を持って行くことに致しましょう。最近新しく本を買い求めていないので、新宿で大きな本屋に立ち寄ろうかしら。今は何が流行ってるんですかね? なんかすごく売れている本を読みたい気分です。
とかなんとかいいつつ、がっつり寝てそうな気もするんだけど。