アトランタの奇跡

まさかこんなに間近で見ることが出来るとは……。
というわけで、こんちくわ。無職を早くも満喫している山田(仮)です。目覚ましをかけずに起床するこの幸福感ときたら……! 今日なんかさっそく起きたら家にはあたしひとりで笑っちゃいました。高校野球も見放題だぜ! 今日の先発はマカベくんですね。ま、月曜日には面接を入れたので、頑張るぞっと。


昨日は何故かベルマーレの練習を大神グラウンドに見に行きましてね。正直誰がいるのかわかってなかったんだけど、「ジュビマーレ」を揶揄されるだけのことはあり(…)なんとなく知ってる選手がいました。そう、そこであたしとゆうちゃんはアトランタの奇跡に触れたのです……。
え? 白井ってベルマーレのキャプテンなの?
シーズンオフに行った手術のせいで、かなりの「お散歩老人」(注:リハビリ中)な白井くんでしたが、やっぱり白井は白井だった……かっこいいよぅ。あの世代の子たちを無条件で愛しているので、なんかこうしやわせな時間を貰いました。本当に早く良くなるといいなぁ、ピッチの上にいる白井くんが1番かっこいいからね。
あ、あと城定もいたよ。練習中はほとんど城定を見てました(あと新幹線な)(すぐそばをがんがん新幹線が走り抜けていくので、TOKIOを口ずさみつつずーっとチェックしてました)
なんか味をしめたような気がするので、しばらく遊びに行きそうな予感。
ホントは週末東スタでダービー見たかったのに、このままじゃ平塚だよ……。あげくVS札幌(もりけんってコンサなのね! 知らなんだ)(でももうコンサにはもさも今野くんもいないしぃ)だからあたしは東ガスっつうよりなおと今野くんが見たかったんだってば!


そんなこんなでいよいよシーズン開幕です。
メグと新井くんがいないんだってねー。どうなのかなー……。先発はくろりんと野口のようですが、負けませんよ。左が先発でも町田くんは出ないだろうなー。ちぇ(正直者)