まだまだちっちゃなツノだけど いつかは絶対バッファロー

(「フランス仕込みのド根性」で検索に引っかかる自分の日記が嫌)


ハローハロー! 無職も5日目を迎えて、そろそろ時間が余ってきました。
一応午前中に面接行ってきたんだけど、どうかねぇ……まるっきり他人事ですよ。アルバイトとはいえ、あんなふうにきちんとやられちゃうとなぁ。能力は低いほうなので、困ったもんです。なんとかならなかったら、それまでさ。
マジであたしが無職になって誰よりも喜んでるのはゆうちゃんだわ……(週末泊まって帰った)ここんとこ気付いたら週に2〜3日くらい会ってます。今週もきっとどこかで会うでしょう(14日には確実に会うしね)
しかも3連敗ながらのシーズン突入ですからね……行動範囲がまた広がったよ。


ちなみに土曜日はもれなく平塚でした。
感覚的に磐田と同じくらいの距離です。下手したら磐田のほうが近そう……ってくらいには遠いです。とにかくうちからの交通の便は最悪。市原とどっちがマシなのかなぁ……どっちもどっちだな。今年は市原も見たいな(一応アテネ前にはみんな見ておきたいんだよねぇ)18日に国立で市原VS新潟っていうのがあるんだけど、まんまと1じ3じ取っててさー……いや、はしごするけども! アタリマエじゃん、阿部ちゃんにアベッカム様よ?(なにがなんだか……)
ちなみに浮氣さん(男前)はうちの母親と同じ中学校でした。エ? 松戸なの?


金曜日には武田さんの送別会がありまして、大塚で呑んできました。
なんかありがたいことにあたしも主賓だったらしく、お金がかからなかったよ!(…)しかもみんなからの寄せ書きまで貰っちゃって、ホントにありがたいね〜(by山崎くん)最後にトップからも嬉しい言葉を頂いて、そのときばかりは泣きましたよ。あとは森さんとか中村リーダーに絡んでましたけど。最後だからいいじゃん!(いつもだろ、というつっこみはいらない)リーダーがあんなに呑んでるのを見たのは久しぶりだ。トイレ行って戻ってきたら「まっすぐ歩けなかった」って言っててもうかわいいの! 悪い男だけど。
寄せ書きもみんな一言目は「お疲れさま」なんだけど、二言目には「いつでも帰っておいで」だったのが笑えました。ちょべっとは愛されてたのかなぁ。ゲストリレーション部が今後ますます活発であることを祈ります。
ああ、いいやっと終わった。


なんか大阪では百万馬力枠でプランの番組がはじまったようですね。
宮田さんからのメイルでは番組の全体像どころか、なにがなんだかわからなかったのですが、ちゃんと面白いのかな……心配。エントリーもすっかり忘れててねぇ……職が決まればじゃんじゃんもするんだけど。本公演も迫ってきて、楽しみでしょうがないです。シェイクダウンが1番好きな山田(仮)さんですけども、プラン9だって大好きなのさ。
プランに限らずライヴも見たいなぁ。無職のうちにこの時間を有効利用して、2H(じゃなかった80バトル)とか行っちゃおうかな〜。ホントにしばらくカリカも見てないよ〜。木曜日がなかなかおいしそうなんだけど、小平で東ガスの練習試合もあるんだよ〜! どうすりゃいいのよ。