同じベッドで抱き合って死ねるならね

いよいよ家城さんVJのナマ番組が始まりましたね! http://www.spaceshowertv.com/program/studio_grown/index.html
初回はさっそくスーツ姿で登場された家城さん。かねてからキャミソールまたはスーツを着ているときが本当にセクシーだと思っている山田(仮)さん的にはもううっとり。
実際まだかなり状況がわかってなさそうで、空回りしてないか?と思う場面が多々ございましたが、毎週水曜日が本当に楽しみです。だって新すぃもあるしね(いつからあんな大喜利番組になったの?!)久しぶりに見たら、なんか大変なことになっててびっくりしましたが。
あー、やっぱりカリカが大好きだー(今更何を)


小西康陽による若い女性歌手たちのための作品集きみになりたい。全16曲」買いました。ああなんてステキなんだろう、小西さんのかく楽曲は……! としばらく放心するほど、甘酸っぱくてキュートな作品集でございました。まづこのタイトルの秀逸なこと!「きみになりたい。」ってねえ! 市川実和子嬢と寺本さんの声が非常に好きです。告白。


もう毎日のようにゆうちゃんと会っていて困ります。
大原は遠すぎました(←レッズの練習まで見に行っちゃった人たち)でも久しぶりにいっちゃんの姿を拝見して、やっぱりあの子はかわいいなぁとしみじみ思いましたよ……。でももう30だって。ウソでしょ、まだ24くらいかと思ってたよ!(山田(仮)さんはいつから時間が止まっているのですか?)
それにしてもびっくりするくらい見学者が多くて怯みました。愛されるチームってきっとこんな感じなんだろうな〜と思いましたが、どこかでひきっぱなしも自分がいたのも事実です。
今度はどこに連れて行かれるのかな〜?(ヤケ)


うわ、片桐さんが結婚してる!