「まだ自分の人生はドラムロールだ」

(初めてスレッド投稿というものしてみる)(でももうきっとしない。面倒な感じが満載なので)
でも、やってみるのが人間だ。


まづはご報告。
仕事がね、決まったんですよ。一度断られた会社なんだけど、決まったヒトがコケたみたいでまさに棚ぼたです。やっぱり電話の仕事で、また予約を取ります(…)懲りないよねぇ、でもこれはあたしの天職だと思ってる。あれほど手にしたかった(現段階で考えられる)天職! どうなるかわかりませんけど、とりあえづは頑張ってみます。雨宮名誉終身センター長とトップにはメイルで報告しました。ふたりとも喜んでくれて嬉しかった。
ホントに日中預金通帳見てたら動悸が激しくなっちゃって(…)ぶっ倒れるかと思ったんだけど、薬飲んだら落ち着いたので良かったです。初めて立ってられないほどの動悸に見舞われたなぁ……。怖い。ここ半月くらい夜になると安定剤をかじらなきゃダメだったりしていたのですが、これで少し不安も減ったので一安心(自己暗示)
どう考えたってまた違う不安に襲われるんだけどね(…)ほれ、新しい場所苦手だし、知らないヒトと打ち解けるまで必死になるじゃん? 大苦笑ですよ。


さて、「トッティ王子のちょっぴしvおバカな笑い話」なんて本をナチュラルに買っている山田(仮)さんですが、最新号のNumberは良かったですねぇ……五輪関連の記事は基本号泣なんだけど、今回のももれなく泣かせて頂きました。あんまし那須くんとかの話って聞いたことなかったからさ。あたし結構好きなんだよ、この子。静かに熱くて、ポジティヴなあたりが好き。アテネ組だとすーさんがゾノで、那須くんがはっとさんなのかな。そりゃあ勿論別モノだけどね(ならば高松くんは良香かな……)(脱力)
全然関係ないけど昨日の相馬くん、ボランチに入ってたんだって? 道理で前のほうにいたはずだよ……他の試合とザッピングしながら見てたので、さっぱり気付きませんでした。そのへんはほら、そこいらのミーハーサッカーファンとカテゴリーを一緒にしてくれていいので勘弁して下さい。


本日はシティボーイズミックスPresents『だめな人たちの前をメザシを持って移動中』をアートスフィアにて観劇。初シティボーイズ! なんかハンパなかったですよ。すごく刺激的で、新鮮でした。次々を裏切られていく感じ。まだまだ(アタリマエだけど)知らないことって多いんだなぁ。こころからおもしろかったです。暗転後に映像が流れるんだけど番場さんが担当していて、これもおもしろかったわー。
そしてなによりチョップリンが見れたことは嬉しかった……! あのね、西野恭之介(敢えてフルネーム)って左利きなんだよ……(注:山田(仮)さんは無類の左利き好き)(うわー、西くんと同じこと言ってんじゃん)しかもあの顔! 直球ストライクです。とすくんばりの高音ボイスも良かったです。
はー、好き。


さて明日から5月。今年で何年目の5月でしょう。