バランスをうまくとりなって あの娘がささやくよ

<追記>
携帯電話のメイルアドレスを変更しました。
一応ご連絡はさせて頂きましたが、「え? きてないけど」という方がいらっしゃいましたらご一報を。今の携帯にしてから2年……それでもまだ番号が覚えられないあたしは馬鹿なんですかね。新しいアドレスも自分で考えておいてなんですが、すらっとは書くことが出来ません。
あとなんだ、整体に行ったら体が軽くなりました。肩甲骨が思いっきり下がっていたのと、骨盤の歪みを直してもらいました。いや〜右肩が鏡で見てわかるくらい下がってたんだけど、これで左肩と同じ高さになりました。


思っていた以上に恥ずかしい「SUKI SUKI フロンターレ
なんでかしら、たつるさんが喋ってるから?(何故)やり取りがものそぎこちない。あー、録画しときたいのにやり方がわかんないよ〜……。ぎーっ。
今日の試合は相馬くん出てましたね。まんまと中盤に放り込まれてましたけど、失点もなく正解だったのでは? 案外ボランチでもいけるんじゃないかなぁ? まだ試合自体は見ていないんだけど、楽しみにしておきましょう。


●本日の「ナポレオンズのここが巧」(誤)●
「いや〜、浦和レッズにブサイクなしだな!」本当にびっくりするくらいかっこいいのが揃ってますね。正直ウマやらしいです。それに比べて鹿島の生憎さよ……。ねぇ、いつからあんなになっちゃったの?!(絶叫)
今日はスタンドにいた田中達也がかわいくてかわいくて、ゆうちゃんと電話しながらもんどりうちました。やばいってあの子、動いてるときほどかわいい。うちの母親(娘より海外サッカーに詳しい人)も「かわいかったね〜達也」と言うほどにはかわいかったんですよ!(しつこい)それと怪我?で途中交代したいっちゃんがユニを脱いでピッチを去るという、お色気パフォーマンスにもくらくら。いっちゃんもやっぱりかっこいいなぁ。
でも三都主の頭はあれでいいのか? 最初直接地肌に赤で塗ったのかと思ったぞ? (本日のナポレオンズ提供「踊るヒット賞」)「おーい、5番のもみあげ、13番にわけてやれ〜」
注:ナポレオンズとはゆうちゃんとあたしのユニット名です。


でもホントのこと言うと、トニーニョ・セレーゾの後ろに見切れるおくちゃんが1番かわいくてかっこよかったです。
本当にこころから大好きなおくちゃんがいても、あんまし鹿島には愛情がないのも事実だな。なんでだろ、おもしろくないんだよなぁサッカーが。えらそうに言うけどさ。


森本くん、J最年少ゴールおめでとう!
しかしいなもの記録が17歳……そうか、そのいなもがもう25とかになるんだもんな……やんなっちゃうよなぁ。時が流れるのは早いわぁ。