麻薬みたいに僕を冷たく突き放す

気が付いたら痣が出来ています。
見たところ4つほど拵えているようなのですが、自覚のないところで出来てしまうので、「ん、んー?!」となることが多いです。最近は本当に行動範囲も狭いし、基本的に運動しないし、なんでかなぁ……。どんくさいからいろんなところにぶつかったりしてるのかも(しかも意識のないところで)
これから露出部分(というほどでもない)が増えるのに、痣は困りますねぇ……。いい年した女子の足に痣。それはちょっと。


さてさて、本日はかなり天気が良かったので、引っ越してきてから1度たりとも手をつけたことのなかったある場所の掃除をしました。ちなみにそこは室内ではなく、外(ベランダみたいな部分)なのですが、足ががくがくと震えるくらいには根性のいる作業でございましたよ。
そんなに放置しとくからだ、というお叱りを受けそうですけど、それはごもっとも。そういう性分なので、嫌なことは後回しにしがちなのです。でもこれで確実にあたしの心に影を落としていた部分のひとつが片付きました。いえー。あとは17日に粗大ゴミを出すことになっているので、それが終わればだいぶ……。
無職のうちに出来ることはやっておかなくては。
ホントになまけものだからねー……でも変なところで神経質で意外と几帳面なのが困りもの。それと今まであんまし意識したことなかったけど、すごい潔癖なんだよ! 自分でびっくりした。今に自宅でないと食事出来なくなりそう(…)まっちゃんの気持ちがよくわかるもん。
まだまだ掃除は続きます。オマエの部屋はどんだけ汚いねん!というつっこみは結構よ。ほほほ。こんなもの果てしない旅に決まってるじゃない。ゴールなんてないわ。


そういやFORM http://www.news-pub.com/magazine/details.html?id=747 とかいう雑誌のカヴァがすーさんでしたね。
知ってたけど、知ってはいたけどすげーナルシストっぷり! 思いっきり怯んだのでゆうちゃんにメイルしましたが、「あんなもんだよ」という恐ろしく冷静な返信がありました。鈴木啓太ファンはあれくらいじゃがたがた言わないのね?
強い……!
まぁ、なんつうかすーさんだから、全然おかしなことじゃないんだよねー。いつの時代もキャプテンってああいう感じ?(偏見)確かにかっこいいしさー、よく似合ってたよ。元々サッカーの話はしたくないとか言っちゃうような子だからね。よいよい。
でもあれが田中達也だったらあたし、発 狂 す る わ ……!


GAORAで芝居もん。見ました。流してたっていうか。
木村くんはピーターはんになってるやつです。なんつったらいいのかよくわかんないけど、新喜劇とはまた趣旨が微妙に違うのよねー……あたしは新喜劇のほうが好きだなー。
久馬くん脚本の「逆椋鳥」はどうだったのかな? 好評だったのかしら? あの子がプラン以外に脚本を書くなんてびっくり。それを演じなくちゃいけない人たちが大変そうだ(失言)あれって演出はつかっちだったんだっけ? それは思い違い?
しかし……なんつうタイトルなんですかね、久馬さんよ。


さて、森崎浩司のバースデイゴールを見届けたので、試合中ですが風呂に入るか。今日は0時というとんでもない時間から先日のガンバ×ジュビロが放送されるんでね……。起きてられるのか? そのあとのフットボールアンチクライマックスも見たいんだけど……。
明日は横国に行こうかと思ってたんだけど、金銭的に黄信号なのでやめにしました。自室でおとなしくACLの放送を見たいと思います。誰か忘れたけど、出場停止がいるんだよね?(はっとさんだっけ?)おいおい、頼むよ〜! おもしろいからかわむとかまえちんとか若い子てんこ盛りでお願いします。