解放をためらうな

おい、ディフェンス陣は全員丸刈りー!
というわけで、こんちくわ。昨日はすっかり不貞寝を決め込んだ山田(仮)です。何故ってそう、ACLですよ。8強に入れなかったことも残念ですが、それよりなにより4 失 点……! なめてんのか。昨日ははっとさんと西くんが出場停止(…)まこが怪我でベンチスタート。3バックはひでさん、大井くん、菊地くんだったのですが、オウンゴールはするわ、ロスタイムに失点するわで情けない! 反省して丸坊主だ!
全体的にちんたらした試合だったなー。中盤がだらしないJ! 若い子てんこ盛りだとこういうことになっちゃうのか……でもこの経験を生かして、次節の直接対決は頑張ってくれたまえよ! なっちゃんとくにしーはいないけどね(がっかり)(くにしーの1点目はお見事でしたね。あの子の身体能力は目を見張るものがあります)
しかし、ホームで負けるなんてかっこ悪い。お説教ですよ!


同じ時間、横国ではマリノス×エスパルスが行われてましたけど……まつ、丸坊主? なに、これから流行るのか!?(嫌)あとお願いだから那須くんはヒゲを剃ってください……あなたみたいな子にヒゲは似合わないわ! そういうキャラは他の子に任せておきなさい!
そして今になってアルビ×レッズを見てますが、すーさんが見切れるたびに笑っちゃってどうしようもないです。なんかビルマの竪琴みたいだ……(見たことないけど)もさとか酒井くんを見ると心の底からほっとするよね〜。あー、ハセベかっこいいな〜。いっちゃんかわいいな〜(どさくさ)


昨日はちょっとオチてて、呑みの誘いも断るほどでした。
やっぱり病院行かなきゃダメなのかな〜……。薬を飲まないと、夜も眠れないって実際どうなのよ。情けなし。