He's the FANTASISTA! Gamemaker! Down beat stomp

やりおったぞ、町田!(但し、公二郎ではなく忠道)
というわけでロスタイムでの見事な逆転弾! 今年のフロンターレは簡単に負けないのだ! 雨だし行くのやめるか〜なんていうにわかファンを見事に裏切る素晴らしい勝利でございました。次節はホームなので見に行くJ! でもなおの怪我が良くなってたら東スタかも……(オイ)


いいやっと先日のトルコ選抜戦を見ました。
ホントになおの怪我は悔やまれるな〜。欲目だと言われればそれまでだけど、明らかに空気が良くなってたと思うのね。駒野くんも上手だけど、あたしはなおのが好き。サイドを駆け上がれる選手ってどうしても魅力的に見えるのさ。
刷り込み、っていうんだけどね(…)
国内での試合もあと数試合ですね。トヨスタと長居と国立かな? ソウルまで行きたい気持ちもあるんだけど、どうかな〜? ナポレオンズはやりかねないよ〜?
あとはU−23マリ代表戦を消化しないとね。トルコ選抜の入ってるビデオには山口くんのじゃかじゃかじゃんけんが入ってる関係で、早く見てしまわなくちゃいけなかったので。タカギさ〜ん、今日郵便でビデオ送りましたからよろしく〜。


そんなタカギ(ユ)さんちで情報を得た"Blog Pet こうさぎ"ちゃんですが、さっそく我が家にも遊びに来てもらいました。「まこ」ちゃんです。うさぎだけに下手な名前がつけられないなぁと思い、ベタにうさぎ年の選手のまこからつけてみました。じゅうぶん痛いです(…)だってもろアトランタストライクなんだもん。でもよっちゃんとか城くんってわけにはいかないじゃん。
で、肝心の使い方ですが、よくわかってませんので放っておいてください(…)背景は自分で加工してみました。小田原駅前にある北条なんとかの像です。適当ですいません。最初は時計台の写真で作ったんだけどねー、あとはプランのとか(久馬くんの前を走るまこ……奇妙すぎてやめた)


●本日の日本代表チップス成果●
P-12/012/IN-05
またきらきらしてる……でもキャバクラのせいで選ばれない……。
あと、地味にもにがU−23とA代表のと揃いました。頑張ろう、先は長いJ……。本当に売ってるお店が減ってきて困ってます。出来れば近所で買いたい。もうこの際箱買いでもいい(いいのか?)


●今週のこいでみ。●
 7日(月):労働9:00〜18:00
 8日(火):労働9:00〜18:00
 9日(水):労働9:00〜18:00
10日(木):労働9:00〜18:00
11日(金):労働9:00〜18:00
12日(土):休 等々力か東スタにいるはず
13日(日):休
初めて5日間フルに働きます。どきどきしちゃう。
とりあえづ9日は予選があるから出来るだけ早く帰りたいとは思うけど。それと、近くの映画館でやってる映画が見たいと思っているのでいつか寄り道だ!(上演期間内の話)


さて、今夜の「ハ〜イ!やべっち」はジャーンだJ!
田中達也の聖火ランナーの模様もちゃんと放送されるのでしょうか。気になりますな。ま、昨日のゴールだけでもいいんですけど。ホントに大好きだー! 1番好きな選手はもう選手じゃないから、思う存分浮気します(…)いつまでもあたしの1番はおくちゃんだからね(大榎さんはもう別次元の話なので)