血圧は、常に変動しています。

本日はこんなものを買いに駒沢公園まで。
結構いい運動になりました。何しろ暑かったしね。でも自転車で行ける距離だし、久しぶりに駒大の前を通って「ああ、ここに那須くんが通ってたのか」などと思ったら、テンションも上がりました(変態)
ちなみにこのニュースのソースはこちら。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2148
どう考えても駒沢公園が1番近いっしょ。つか、わざわざ買いに行くっしょ。なおもジャーンもいるからね(もには?)まったく使用する機会がないところはご愛嬌。こういうイヴェントって大事だから。


そんなわけで、明らかに失せ物と怪我に注意した方がいい山田(仮)さんですが(つまり満身創痍なんです)いいやっと届いたU−23のDVDがまだ開封できません。ゆっくり時間を取って見たいのもあるし、なんかやたらと緊張しちゃってダメだ〜。パッケージ見るだけでもどきどきしちゃうんだもん。まづは昨日のオールスターからかなぁ……それでも時間を作るのに一苦労だけど。
今日はいよいよEUROの決勝ですね。勿論録画して寝ますけど。最近本当に23時を越えられません。早く寝ないと!っていう強迫観念に襲われます。そのくせ、金曜はゆうちゃんとパパと3人で4時まで話してたけどね。いいオトナなんだからしっかりしてください


●本日の日本代表チップス成果●
IN-14/P-08
(リスト修正済)なんか100種類以上くらいあるカードなんだと思うと、気が遠くなる反面、なにやってるか訳わかんなくなってきて楽しいな(自棄)本当に大事な部分が出ないからいっそ笑えるJ!


なんか昨日はジュビロもイヴェントやってたみたいですね(松森日記参照)
ホントに素晴らしいイヴェントだったよ、下平選手会長……! ありがとう。また来年もやってくれー。なんか、ファン感よりずっといい。マジで選手が近い。そして芝に寝転んだ瞬間の感動ときたら! 筆舌に尽くし難いものがあります。撮ってきた写真はいずれ「かわいい子猫」にてご紹介。
携帯日記に載せてますけど、なべたけからはお皿のセット(やたら重かった)、やましからはごっつのビデオ(しかも幻のコント傑作集)、矢野くんからはサッカーai(普通に欲しかったので嬉しかった)、天才改め店長ミッドフィルダーがいるブースからはカプセルジャイアンツのCD(たぶん落合くんあたりの出品だな)を買いました。買った物にはサインを入れて貰えます。なべたけにはこのまえのマッチーデーカードにもして貰っちゃった!(山田(仮)さんは気の毒なくらいなべたけが好きだったみたいです)
あー、いい買い物した(皿もか?)(使うさ! 使いにくいサイズだけど!)


●今週のこいでみさん●
 5日(月):労働9:00〜18:00
 6日(火):労働9:00〜18:00
 7日(水):労働9:00〜18:00
 8日(木):労働9:00〜18:00
 9日(金):労働9:00〜18:00
10日(土):休
11日(日):休
とりあえづはこんな感じですが……手羽先とオールのイヴェントが入りそうな気がします。あー、明日仕事行きたくないな〜。でも山口さんが帰ってくるのか。それは楽しみかな。