「ザ・スパスタ守護神!小島のカルボナーラ」

大丈夫か? ザスパ草津……(でも少し食べてみたい)(カルボナーラ好き)


●本日の日本代表チップス成果●
IN-03/031
(リスト修正済)なんか「ふーん……」って感じが凄いしたな。惰性で買ってはいけませんね。もっと向上心だらけの素直な気持ちでいかなくちゃ。……マジでいつでも交換には応じます……。


父親に言われて気が付いたんだけど、あたしってどうも職場で誰かに嫌われるよね。全員に嫌われるとか、そういうんじゃなくて。そりが合わないヒトがどうしてもいるんだよ。まぁそれはたいがいそりが合わぬまま終わるわけだけれども、今回はMGRと合わないんだよなぁ……。被害妄想だったとしても、少なくとも好かれてはいない。それは勿論、あたしも好いていないから仕方ないことなんだけど。本能的に感じ取る部分ってあると思うんだけど、100パー違うベクトルだわ、あのヒトとは。
仕事をしていく上で、差し支えのないことだったらいいんだけど、明らかに差し支えるからねぇ……。最早我慢比べなのでは? と思うことしばし。9月までは負けないぞ。


いつまでも新人気取りでいるわけにもいかないようで、今日は1時間ほど残業。さすがに月曜日は忙しいから仕方ないんだけども。入力が溜まっちゃうなんてめづらしかったな。でも契約書も2通出せたし、ミスで戻ってくる予約カードも減ったし、だいぶ効率よく仕事が出来てるのかな。若干悲壮感漂うときもあるけど、いつまでも中村さんのおんぶに抱っこってわけにもいかないものね。


お、向上心だらけじゃん。


正直無理してるんだけど。食事も摂りたくない気持ちが強くて、今日も夕飯はチーズだけです。それでもちょっと胸焼けする。この3食より好きなものがない山田(仮)さんが! いったいどういうことなのかしら!
手羽先、美味しく食べられるかなぁ……心配。木曜日には久しぶりにFCBの面々と会うことが出来るので、とても嬉しい。会合のタイトルは「禿げます会」です。みんなでみんなを励ますのだ(バンコン……)でもホントに禿げたらどうしよう、いろんな手段で息抜きしないと。


じゃ、今日はもう寝ます。


『メンテナンスのため、7月7日夜9時から8日午前10時頃まで全てのこうさぎサービスが停止します。また終了予定時刻は延びる可能性があります。』とのことですので、ひとつよろしく。