「同じ字やけど、『楽』と『楽しい』はちゃうもんな」

新選組」で号泣する前は、恵比寿にあるエコー劇場でプラン9の第14回本公演 "Ten-Show" を見て参りました。座席がなんと2列目! これは近い……つかさが近すぎる……。まだ花月での公演を残しておりますので、内容についてはコメントを差し控えさせて頂きますが、あたしはこの久馬歩というオトコにどこまでホネ抜きにさせられるんだろうと思いました。
今回のパンフレット、値段がつり上がっているだけ(…)あって、結構豪華ですよ。グラビア(誤)がね……あたし的には垂涎モノ。とりあえづ携帯で写真を撮って、待ち受けにしたうつけものです。
最近の久馬くんの脚本はコメディ然としていて、いいんじゃないかと思います。ヘヴィなのは3回に1回くらいでいいかな。初期は結構しんどかったじゃないですか。いつも久馬くんは死んでたし。内容がなさ過ぎるのもどうかと思うけど、ウィットに富んでいて、ちょっとブラックな部分もあって、かつライトな仕上がり(なんか適当な文章だな)だったらいいんじゃないかなぁ。今回のを見て、宮田さんはどう思うかわからないけどね。でもつかさが「自分は何で女に生まれたんだろう」って思うくらいに可愛かったことだけには同意してもらいたいです。
ちなみに今公演もDVD化されるそうです……っていうか禁洒法がいつの間にか売り出されてて、ちょっとびっくり。アンテナの受信率が下がってることに反省。たまには現地でプランを見たい。あたしの誕生日近辺にイヴェントありそうなんよね……よーし、いっちょ行くか!
つか、10月のナギサタ、灘儀くんのバースディイヴじゃないですか。行きたいなぁ……。


●今週のこいでみさん●
23日(月):労働9:00〜18:00
24日(火):労働9:00〜18:00
25日(水):労働9:00〜18:00
26日(木):労働9:00〜18:00
27日(金):労働9:00〜18:00 歓迎会@渋谷19?〜
28日(土):休 浦和×磐田@埼スタ18〜
29日(日):休
本当は土曜日出勤だったんだけど、山口さんが代わってくれました。すいません、あたし仕事よりジュビロのほうが大事なんで。実は初めて行くんだよなー、埼スタ。遠そう……つか、100パー遠い。
金曜の歓迎会はもしかしたらパスして曲者のほうに行くかもしれません。やまちゃんに声かけたら乗ってくれたし。後は当日券が出るのかどうかだなぁ……。今からチケット買えるほどお金持ってないんだよ……(給料日直近)
あとはひょっこりデートの予定でも入ればいいのですが! 別に性別問わず!


水玉れっぷう隊のおふたり、お誕生日おめでとうございます。