選ばれた未知をただ行くだけ

しもちゃんごめん……その皿はあたしが買ったよ……>web日記参照
さっき初めて使ってみたけど、食事を選ぶなぁ。少なくともキムチ味の味噌汁を飲むのには向いていなかったです(アタリマエ)でもね、なんかグッチの娘かなんかのデザインらしいんだよ。立派な引き出物だよ!


●本日の日本代表チップス成果●
EA-16/YG-9
(リスト修正済)うわ〜い、雄ちゃんだー! つか、このヒト代表選ばれてたりしてるのね〜(失言)ホスト系Jリーガーのくせに、そこはかとなく漂う儚さ……ステキ。地味に同じ学年だったりするのよね。じまじとサトと誕生日が一緒なのよね。


今日からいいやっと「どうでしょうリターンズ」再開。楽しみ。


自分で日記を読み返してみると、自分では「ちょっと鬱だな〜」と思ってても、実は案外楽しそうに生きてるなと思います。外にだって出掛けるし、好きなものに囲まれてるし。元気なつもりなんだけど、それでもどうしても拾いきれない電波があって、そういう部分でとっぷり落ち込みます。今日もちょべっとヘコみ気味。
そういや、石垣島のキャンプが始まったようですね。
トヨスタ行くつもりだったのに、ゆうちゃんが「ホンダのライヴがあるから行こう」とか言い出して困りモノ。休みを折角取ったんだし、ひとりで行こうかなぁ……でもさすがに遠いよなぁ(いろんな意味で)ホンダ見て、ついでにいよいよ墨でも入れに行くか。
国立は参戦決定ですが、長居は現在調整中。宮田さんいかが? ナポレオンズと呑みませんか?(なんかやだな、それは)>私信 参加の方向で動いてはいますけども。余裕でカテ2とかに金出すからね、ナポレオンズは。


仕事はそれなりに。以上。