星に願いを

七夕ですよ。


●本日の日本代表チップス成果●
021/021
(リスト修正済)クリスマス挙式ってなんだよ、とか笑ったせいでしょうか……。ごめん、おめでとう。このカード、すごく構図がかっこいいんだよー。山田(仮)さんはしゅんちゃんとあべたんがFK(またはCK)蹴るときが1番得点率が上がる気がして大好きです。すごくどきどきさせてくれるよね。
なっちゃんとかも凄いと思うけど、気持ちの温度の上がり方が違う。


実は本日体調不良により12時半退勤。
それでも根性で新宿にてコンタクト購入。しかも一旦家に帰ってから(はよおとなしく寝れ)ちょっと薬飲んだらうとうとしちゃって……15時過ぎに再度出発。
巷で大騒ぎなバーゲンなどに興味はないのですが、無印で「季節のお買い得品」というスカートを1枚お買い上げ。明日早速履いてみるJ! 柄のないスカートって本当にもってないのよね……(ヘンな柄大好き)そのくせ、上に着るものもヘンな柄が多いときてる。


U−23のDVDはVOL.1だけ見ました。
山本昌邦マニヤにはたまらない内容ですけど、個人的にはもっと選手たちのコメントとかが欲しかったんですが……。でもあの、グループレクみたいなのは楽しそうだったな。みんな本当にかわいい子たちです。うそ偽りのない気持ち。
あとは時間を見て後半戦を見ます。
これってさー、本番前にこんなもん出ちゃうくらいだから、五輪終わってからも期待していいのかな〜? 結果次第なのかな。でも表彰台に登るんだもんね? 期待していいんだよね?(いろんな意味で)


アイコちゃんに日記を見ていると言われて緊張しています。
自分からアドレス教えておいてなんだけどもね。おもしろいことがひとつもない日記だけど、それでも毎日誰かが覗いているんだなぁと思うと驚きます。最近じゃ微妙にヒット数増えてるし。ここ数日一番多い検索ワードは「那須大亮」すいません、マリサポじゃないでーす。でも那須くんは大好きでーす(バカ丸出し)意外に「田中達也」とかはないんだよな……不思議。


じゃ、今日はもうマイスリー飲んで寝ます。ホントに具合は悪いんだ。まことはしばらくおわかれね。


<追記>
なにが起こったんだ!!
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2158