冗談抜きで

人生で初めて合コンとやらに参加したんだけど、ああいうものなの?
やっぱりというか、またかというか、どこにいってもバンコンはバンコンであって、女子ではないのか?という疑問がふつふつと沸き起こりました。
今日は別に隊長の話をして泣いたりとか、酩酊しすぎたりとかはしてません。でも帰りに送ってくれた車内(男子4人にあたしひとり)ではえんえんとキャプテン翼の話が繰り広げられ、しまいにゃ「読んでないなんてモグリだ!」と怒られ、「漫画喫茶行って1巻から読んで来い」と言われました……。


ハイ、わかりました……。


これから少し眠って仕事かと思うと憂鬱。P休にしちゃいたい(またサボり癖)
席はとりあえづMGRと反対側になりました。なので、中村さんとか小林さんとかとはご飯を食べる機会がなくなってしまい、非常に残念でなりません……。や、水関さんは結構ひとりで外に食べに行っちゃうしさ。なんとなくひとり立ちは物悲しいものです。と思ってるのはあたしだけで、みんな早く「もっとしっかりせい」と思っていることでしょう。つか、まだひとり立ちは無理!