まとわりつくしがらみに振り回されてる 夢のマイアミ

ホントに土肥ちゃん出てた……。
しかも素晴らしいハラハラドキドキ感満載のセービングで、恋に落ちそうになってます。あのヒトって控えとはいえ日本代表なんだよね?(失言)土肥ちゃんが上がるたびにもうドキドキ。好きになっちゃうわ。


そんなわけで、ドリームマッチ:FC東京 VS ASローマを観に行ってきました。大した席種じゃないけれど、どーんと母親をご招待。しかも何を思ったかこの暑い中、自転車で東スタまで行っちゃったもんねー。片道1時間くらいかな〜? 最近運動不足だったし、今日はきっちりストレッチをして寝ますよ。筋肉痛が怖いお年頃だからね。
肝心の試合ですけども、スコアレスドローっちゅうものはあまし楽しくないものですが、個人的には満足でしたよ。期待していた選手がいいように動いてくれてたし、東ガスの攻撃的なサッカーって嫌いじゃない。両サイドから、時には真ん中から切れ込んでいってシュートで終わるプレーが多かったように思います。ローマのほうは、そんなガスの攻撃をかわしつつ、縦パス1本でがつんと攻撃に転じれるところが素晴らしいなと思いました。それにあたりに本当に強い! ガスの選手がばったばたと倒される中、涼しい顔しちゃってたもんな〜(比喩としてであって勿論本当に涼しい顔ではない。寧ろ谷中ばりに暑い)
加地くんやアテネ組がいたらどうだったのかな? でも遜色のない素晴らしいゲームだったと思います。ガスのサッカーはおもしろいけど、ただサポは嫌い。
それにしてもパンフレットが売り切れって酷いな〜。欲しかったのに。


今日はまこ選手の29回目の誕生日だったのよー。おめでとう。
アジアカップはいい記念になったんじゃない? つか、もうまこが29かよ……ねえさん、ちょっと眩暈が……。意外と年が離れてなかったんだな、今更だけど。だってまこより年上の人と働いてたりするんだもんなぁ。ま、いろいろありますわな。


●こいでみ1週間●(ご無沙汰です)
 9日(月):仕事9:00〜18:00 コン部@新宿20〜
10日(火):仕事9:00〜18:00
11日(水):仕事9:00〜18:00
12日(木):仕事9:00〜18:00
13日(金):仕事9:00〜18:00
14日(土):休 J1セカンド開幕! 近隣で見れるの結構どうでもいい……。
15日(日):休 等々力行っちゃおうかな。福岡戦だし。
すきをついて病院で薬を貰いたいです……。眠剤はなんとかなりそうだけど、安定剤がやっぱりないと不安だわ。特に仕事があるときには、ちゃんと飲んでおきたいし。水曜日あたりに猛ダッシュで帰るか……赦されればの話だけど。


なんかししゃもがたべたい気分。