Teenage Of The Year

はっとさんの日(8月10日)


もうすぐ五輪サッカーが開幕ですね。
この期待感はどうしようもない。まるで自分がピッチに立つみたいに、どきどきしてる。変な時間に放送があるから、来週の仕事は厳しいな〜なんて嬉しい悲鳴だね。確かにこの目であの子たちを見届けよう。終わりじゃなくて、これからはじまるんだ。


無事薬を貰いに行くことに成功したので、上機嫌な山田(仮)です。
だからもう寝ます。
日中は誰かと話したくて仕方がなくて(電話の仕事してるのに妙な話)1番話をしたかったヒトに電話をかけたら出なくて、自分でも驚くほど物凄くがっかりしたんだけど、すぐC/Bがあって嬉しかった。酷く単純な話だとは思うんだけど、そういうことで気分が良くなるのはいいことだなぁと思ってもみたり。身体的にも精神的にも夏バテですよ(若干標準搭載気味)
からっぽになりそうな自分が怖い。不安がひとつ減ると、不安がひとつ増える。不平不満や愚痴はよく言うけど、それはかっこ悪いとも思う。でも吐き出していかないと、自分が壊れちゃう。こんな自分と付き合っていくのかと思うと嫌でしょうがないけど、生きてなきゃ何もはじまらないからなぁ。


仕事はきちんと行きました。だってオトナだもん。