誘惑から逃れる為には、誘惑に負けてしまうことだ

ただいまー。


ちうわけで、濃密な週末を過ごしたあと、本日は4時間だけ働いて帰宅。
これからまた紀伊国屋サザンシアターで「ドリアン・グレイの肖像」を見てきます。今日から高根ドリアンが復帰! どこにかつお漁へ出たんだとか、どこでお遍路さんしてるんだとか、周囲はいろいろいっておりましたが(つか、うちらだけです)やっと引き出しが見つかったのかな?
今日はAzureなので、笠原ヘンリーに林シヴィルなのだ〜。でもきっと牧島アランに夢中なんでしょう。まっきーはうちらのアイドル★だからね〜。寺岡くんもきっと何食わぬ顔をして、我々をきゅんとさせるんでしょうな。
正直、今回の公演は内容にあまり意味を求めていないので(毒)キャスト重視!


それにしても濃い週末でした……ほとんど眠れてない。
人生って擦り減っていくばかりじゃないと思いたいけど、どこかでなにから欠けていくことは仕方のないことなのかね。それをまた糧として、失われた箇所を埋めていけるような、尊い生き方が出来ればいいなと思います。出来れば妥協のない、豊潤な生活を。
ちょっとまだ疲れているのかもしれないねぇ、気持ちも身体も。
昨日ちょっと驚いたんだけど、あれからまだ10日くらいしか経ってないのね。もうずいぶんと長い時間苦しんでるのかと思っていたけど、たったそれだけ! 人間の気持ちなんて、本当にわけがわからないや。わかろうとした時点で、指先から零れ落ちていくよ。誰もが深い闇を持っている。それに気付くか気付かないか、気付かれないか気付かれてしまうか。


アテネ五輪日本代表、10・10国際親善試合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040906-00000013-sph-spo

今頃、こんなこころを締め付けられるような試合を……。
別にあの子達が全員出るわけじゃなくて、いわゆる「B代表」なんだろうけど、もっとやってもいいと思うよ。ドイツへ行くなら、誰もが経験を積んでおかなくてはならないと思うし。不測の事態だって起こらないとはいえないんだから。
ちなみに那須くんのお誕生日ですね。えへ、ゴール期待してるJ!


今日自分の机に次のシフト表が置いてありました。
……えーと、全然希望とか訊かれていないんですけど。勝手に土曜出勤の日とかあるんですけど。でもそれは10月なので、あたしはいないと想定されていると思われ。
未だに契約の話は出ません。時間が経てば経つほど、気持ちなんて頑なになるだけなのに。