合言葉は FOOTBALL TOGETHER!

勝ちましたよ、フロンターレ


4回戦は順当に(?)勝ち進み、次はいよいよ師弟対決。対戦相手は鹿島アントラーズです。開場は未定ですが(多分カシマでしょう)関塚監督待望論が渦巻くカシマスタジアムで、フロンターレは自分たちのサッカーが出来ればいいと思います。もう本当に佐原のほうの周平(注:本日のmobile FrontaleのスタメンはDF/3 佐原周平になってました)が心配で心配で、胃がキリキリしましたよ。でも4000円分の試合にはなってたよ、お兄様!(励)やっぱりホームじゃ負けらんないさ〜。リーグで連敗中だけにね、嫌な空気は断ち切れたと思いたい。
もうヴィッセルの試合なんて初めてだったし、だから当然知ってる選手は少ないし、どんなプレースタイルのチームかわかんなったけど、康造はマジかわいいし(…)主税の阿波踊りも見れちゃったし、平瀬が途中から出てきて冷や汗かいたり、でもカズさんでなくて残念だったりしたけど、とにかく勝てて良  か  っ  た  ……! いつものメンバーは3人でしたが、ホントに最後のほうは顔が若干蒼ざめてました(笑い事でなく)だってもうDF陣の顔ぶれ見てよ? R→佐原きゅん/C→周平/L→谷口くんってどうなのさ。箕輪のメンテナンスはまだ終わらないわけ?!
中盤はベティさんとけんごのキューティドイスボランチで、サイドに塩川と木村くん。しおが動いてるのを見るのなんて、祝勝会以来だよ(それ試合じゃないし)……最期に一花もたせたつもりか?(失言)トップ下にマルクスで、2トップはがなぴとジュニ。マジでFWは得点するのって気持ちいい!


先日磐田でニットマフラーを買ったのに、今日も懲りずにまた購入。
市松模様のマフラーで背番号(サポーター用の12番)が露骨に入ってるし。デザイン的にも川崎フロンターレをかなりアピールしとりますが(携帯日記参照)会社にだって巻いていくわよ、なにか問題でも?
来年は相馬直樹フルスポンサーユニを作る予定ですが、背番号が読めないのでどうしようかな。作るには作るけどね。あとシーズンチケットも迷うところ。いつものメンバーでシェアすればなんとかなる??? 赤系青系赤青系のチームが厳しそうだからな〜……。
どっちも用意しとけば、来年も絶対等々力に行くよね(ある意味背水の陣)


帰りは小杉のマックで、保科さんと来年のチーム構想(それこそ多岐にわたるチームの)を考えてきました。マジで柏は厳しい冬になりそうだなぁ……。さっつん、なべたけ、望さん、シモちゃんはホントにヤバイでしょ、もし降格なんてことになったら切られる可能性はかなり高いと思うし。でも残ったら4番ユニ作ってもいい……(それ一体いつ着るの?)
自分的予定としては相馬くん以外には西くんのも作る予定。でもホームかアウェーかで悩み中、昔あった紺色のサードはどうなったのかな。あれも好きなんだよな……。


とりあえづは20日に等々力の第42節でお遭いしましょう。