明日から訪れるブランニューライフ

近頃アタマを痛めていたいくつかの案件に光が差してきた。
まぁ、通常生活が営めるくらいの些細な問題だったわけですけれども。それでも、変なところで神経質でお馴染みのこいでみさん的には一安心です。しかし油断大敵。常にMIND-1の精神を持っていないとね。


仕事のほうは決して順調とは言い難いわけで、久しぶりに辞めたくなってみたりするわけで。結構これからも頑張っていこうかななんて調子の良いことを考えていただけに、そのレーゾン・デートゥル的なものを崩されると途端にへこむ。


とにかく何事も忍耐と努力。それに尽きる。
非常に苦手な分野であることは間違いないのだけれども。致し方あるまい。
ただ、生きていたいんだ。誰かから認められて褒められたいんだ。そのために必要なことなら、それを遂行せざるを得ない。自分を変えるのは、自分だけ。って朝からポジティブを装ったネガティブさですいますいません(反省)