脈絡のない言葉、他

睡眠時間が2時間にも満たないのに、まだ起きてる自分が嫌。とりあえづ、もう今日は強制終了かけます。からだがだるくていかんわ。携帯の電源は例によって0時にオートパワーオフされて、あたしの目が覚めるまで電源が入りませんので、ご注意下さい。こんな年の瀬にそう用事がある方がいらっしゃるとは思いませんけど。明日は大掃除でもしようかな。元日にちょっとした企みごとを思いついたので、それの準備をしに買い物に出かけようかな。夢は広がってそのまま消えてしまいそう。
人の隣には夢がある。だから人生は儚い。


そんなわけで、2004年もあと残すは31日のみ。
それはつまりチャイルドマシーン解散の日でもあります。もみのめんは構成作家に、やまもっちゃんは芸人を続けるそうですが……。もみのめんはひとりでやっていけるの? やまもっちゃんはもみのめんじゃないヒトとなにか出来るの? 今後のご活躍をこころよりお祈り致します。お疲れさまでした。大好きだったよ、ルミネが出来てからずーっと楽しませてもらいました。解散だなんて本当に淋しいとか悲しいとかそれ以上に、悔しい。


家城さんのトークショウは久々でしたが、楽しかったです。
やっぱり最後の月はよしはるちゃんがきてくれて、本当に嬉しかったわ。


ちょっとだけ、大きなことをしてみたい。
それは勿論自己満足の域を出ない、ほんの些細なことなんだ。
またはどこか知らない街に消えてしまいたい。
なにもかもわからない土地にひとりきりでいる。
ねぇぇ? あたしはなにがしたいんだと思う? わからないわね。
なりたい自分も、なれない自分も、今の自分もみんな見失いました。切腹モノです。