なんにでも甘酸っぱい レモン・フレイバー

大晦日に雪が降る。
ひとり部屋で映画を見て、気が付いたら陽がくれてました。
なんでしょう、この虚無感。
自分の汚いところだけが残ってしまったようなこの感じ。
なにをしたって満たされないのは、他でもない自分のおかげさま!


結局大掃除もしなかったなぁ。
どこから手をつけたらいいのかわかんないもんなぁ。職場の大掃除はそれこそ電話そっちのけで、鬼の形相でこなしてきたんですが(だってヒマだったし)自分の部屋となると困った。とにかく、この「仕舞いきれていないもの」をいらないものといるものに選別することからだな。みんないるようなきもするし。いらないっちゃーいらないんだよ。なくてもなんとかなる、の精神で着手しますか。ほんとに日頃からやってればなんてことはないのにね。わかっちゃいるんだけど〜。
それにしても大惨事だ、この部屋は(がっかり)


2004年もあと少しで終わりますね。
世の中はいろいろあるからどうか元気で、お気をつけて。