大事なことを忘れておりました。

行く年来る年的なもの。

飯尾一慶選手獲得のお知らせ
http://www.frontale.co.jp/info/index.html#050106-3

飯尾ちゃんのプレーは好きなので、楽しみです。
あの3トップの牙城を崩すのは大変かと思いますが、案外怪我しがちなのでチャンスはあるかも! 若いんだから頑張ってくれ! 期待してます。


森勇介選手獲得のお知らせ
http://www.frontale.co.jp/info/index.html#050106-2

来ちゃいましたか。
初蹴りでちょっとときめいてしまっただけに、楽しみです。
これは運命だと思うことにします。


町田忠道選手移籍のお知らせ
http://www.frontale.co.jp/info/index.html#050106-1

一回りも二周りも大きくなって、フロンターレに帰ってきてください。
まちくんの成長を楽しみにしているのは他でもないフロンターレサポです。
いってらっしゃい。