「涙が何かしてくれる?」

気が付いたらぐうたらしてました(ありがち)
とりあえづ年末に録り溜めていたビデオをほとんど早送りで見返す作業。なんだかわけわかんないお笑い番組を録画してたもんだな、自分。でも実際はほとんと録画し損ねてるけどな。
なんか黒くなってた板尾さんがいやでした。あの青白い感じが好きなのに。


で、「ルームシェアの女」はオセロが蔵之介と将来的にくっつく話と考えてよござんすか? 全24回ということはだいたい1ヶ月ちょいの放送か。時間が短いのは結構ですが、遅めの時間なのが気になる罠。
今クールはいくつか見たいな〜と思うドラマがあるので、今週来週あたりはまっすぐおうちに帰ってこよう。よういずみ先生の救命病棟とオダジョーの月9か……(見る前から気が滅入ってるヒト)
タイガー&ドラゴン」はうどんがかわいかったです。うどんは「時宗」でも「新選組!」でもちょんまげだったので、現代人の格好をしていると意外とかわいい。
それにしてももっと長い時間で見たかったなぁ……前半に時間をかけすぎていたような気がする。岡田くんが落語の天才だってところがあんまし見えてこなかったと思う。普通に1時間枠で11回のドラマでも良かったなぁ。なのにもうDVD化が決まってるってどういうことなんだろう?


近頃ちょっと落ち着いてきた精神状態が、再びやられてます。
立ち直るには時間がかかりそうです。なぜって原因不明だから。なにがどうして落ち込んでるのかさっぱりわからん。もしかしたら本当はわかっているのかもしれない、それを見て見ぬ振りをしているだけかもしれない。でもなんにせよ、落ち込み気味なのは確かです。しばらく放置しておいて下さい。または当たり障りない程度に付き合ってください。
なんでこんな面倒臭いことになってるんだろう。誰だってそれなりの悩みや迷いを抱えて生きているというのに。自分だけが世の中から置き去りにされているような疎外感とか、指先から大切なものが零れ落ちていくような喪失感は、いつまでたっても消え去らない。


●今週のこいでみさん●
11日(火):労働9:00〜18:00
12日(水):労働9:00〜18:00
13日(木):労働9:00〜18:00
14日(金):労働9:00〜18:00
15日(土):休 抜歯11〜 家城啓之トークショウ0〜
16日(日):休
やっぱり親知らずのことを考えると気持ちが重くなる。痛いんだろうな、真剣に。ハンパねぇって感じなんだろうな。いくらマゾっ気ありますっつったって、実際はたいしたことないんだからさ……(眩暈)
しかしそうこう言っている今もまた歯は痛むのです。