冗談じゃない まじめな話なのよ いつだって 怖いけれど

きっと人間は誰かに愛されたり必要とされたりしたくて、どこか必死になっている。目を瞑ることは簡単だ、その目を生涯開くつもりがないのなら。さあ、目を開けよ。その角膜に映し出されている光景を、ひとつたりとも見落とすな。さぁ、残りの生活を生き抜いていこう。


そんなこんなで、エステのあとはゆうちゃん(ブリーチしてやがった)と会って、「池袋は怖い街だ」などと震えながら(若干羨望の眼差し付)びびりつつも餌を啄んで、深い時間なのにも関わらず、ニセ丘サーファーに変身した妻とプリクラタイム。正直、だんだん上手に撮れる様になったよ……すべてはゆうちゃんのおかげだね……でもあんましこの日常に関わってこないあたりが最高だよね。ムダなものが多いときもちに余計なことを考えさせる隙間がなくなっていい。しかも今回はほとんど化粧を施していない一品! 誰か貰って!(…)
ホントにエステにいって疲れるってどうなのよ。もうわけわかんない機械とか買わそうとするのヤメて。あれはマジでへこむわ〜。欲しかったら買うし、でもいらないし! そんなものにお金をかけるんだったら、ほかのことに使う。もっと大阪行きたい。もっと磐田行きたい。新しいパソコンとか見に行きたいし、携帯電話も新機種が気になる。欲望だらけでそんな機械にまで手が回りません!(断言)


仕事は適度に手を抜いたので、順調でした。でも気はそぞろ。
やっぱり会えないのかな〜? 自分からしつこく声をかけるような勇気を持ち合わせてはいないのよ。だから昨日どうでもいいようなメイルを投げておいたんだけど……どうでも良すぎるからスルーされてんのか? 些細なことで傷付く面倒な女だなー……よし、かわいいもんだぞ!(励まし中)
ちょっと執着心が強くて、他人からすれば簡単な言葉でも傷付いて、平たく言えば打たれ弱いんですけど、趣味も多岐に渡ってますので、話題には困るほうじゃないと思います。ちなみに尽くします。そんな妙齢の女子がここに余ってるんですけど、引き取り手はありませんかー?(ないっつうの)


渡辺毅さん引退の知らせはそれなりの気持ちで受け止めております。
つらい……そりゃあつらいさ。でもなべたけが自分で決めたことならば何も言うことはありません。これからの彼にも大きな幸福が齎されますように、こころからそう祈るよ。大好きでした、今までありがとう。選手であったなべたけに感謝。これからも応援してるからね(粘着)