行き先は道なりじゃなく君なり

「約束してたよね?」なんてメイルを貰ったら悲しさが半分になって、切なさが倍になったような気がする。不思議だなぁ、他人のものを欲しいとは思っていないのに。誰かに優しくされたいのなら、それがあのヒトである必要はないんじゃないかと思うし。
青森は雪が綺麗に降っているそうです。空からひらひらと舞い降りてくる雪片を見ても、ちっともこころが弾まなくなったのはいつからだろうね。やっぱり寒いのは苦手だ。肩が凝るし、なんだか気持ちがすさむんだよなぁ。楽しいこともいっぱいあるのにね。余裕がないのかな。


(昨日の日記はマイスリーを飲んだ後、風呂に入って一息ついてから書き始めたため、内容が支離滅裂な上に、自分でも「こんなこと考えてたのかよ」と項垂れる感じ満載です)(でも撮ったプリクラは実際酷い有様です)


仕事が比較的暇な隙をついて、ネットサーフィンをしていたらいろんな選手の移籍先が決まり始めているようですね。磐田はよっちゃんに崔龍洙に村井先生ととりあえづ欲しいだけ欲しいといってみましたが、他にも岩丸くんが神戸に帰っちゃって山本が戻ってきたり、まにしが清水にかわむが市原に移籍するとかしないとか。
……勝てるチームになるならなんでもいい。
もし磐田の選手じゃなくなっても、個人的に応援してるからそれはそれだ。いつまでも同じチームで仲良しこよしってわけにもいかないし、いつまでもベンチを温めてるだけの選手でいるつもり? 新天地で頑張ろうとしている全ての選手にこころからのエールを送りたいと思います。頑張れ!


昨日の睡眠不足を取り戻すぞー。