ビデオ買って! ビデオ買って!

抜いた歯なんて貰ってどうするの、と思いつつ過去3回「じゃ、頂きます」といって持ち帰っている山田(仮)です。こんばんは、さっき起きたら枕に血がついてました。やっぱり麻酔で口元緩んでるのね〜まだ血が唾液に混じるのね〜。そりゃ、そうか。抜いたばっかりなんだもんな。


そんなわけで、昨日は退勤後みやこを「最期の晩餐だから!」と大袈裟に呼び出して、新宿でカレーを食して参りました。西口にある「ボンベイ」ってご存知? あそこのカレーはなかなかおいしいですよ。みやこに連れて行ってもらわないと、辿り着けないけど(でももう道は大丈夫!……だと思う)
「急に呼び出すから、結婚でもするの?」と訊かれて「は?」と素っ頓狂な声を上げたあたし。どうやらみやこは最近「大事な話が」とか「ちょっと時間ない?」とか友達に呼ばれてはそういった類の話を聞くことが多いらしく「ひろみが何いっても私は驚かないけどね」といわれました。
すいません、ただ純粋に親不知を抜く前の日くらいちゃんとご飯を食べて、それがみやこ相手だったら嬉しいなと思っただけです。結婚するとかしないとか、それ以前の問題があるんですけど。知ってるくせに。
みやこは相変わらず見惚れるほど美しい。
なんであんなにいい女がいるんだろう。ゆうちゃんもいい女だけど、あの子の場合はある意味「男っぷりの良さ」というのもあるわけで、でもみやこは純粋に美しいという意味でのいい女だ。あたしは彼女の友達として14年も過ごしてきていることを誇りに思う。


みやこと別れたあとは、ゆうちゃんとdropでteenage of the yearに参加。
吉祥寺の夜を堪能してきました。なんか日本語がかかるイヴェントって久しぶり。エロコ先生のDJは最高に笑えたし(背後でエロオ先生が漫画を描くという新しいDJ+VJ?)まるさんはホンダかけちゃうし。途中で1時間くらい電池切っちゃってたけど、楽しいイヴェントでした。ばっちり現実逃避★
ニセ丘サーファーになったゆうちゃんはもうどこまでも行けばいいのに、って感じです。エクステ付けてたよ、もれなく似合ってたよ。あいつは基本的になんでも似合うな、ユニホームからそれこそコスプレまでなんでもオッケーだもんな。すげぇら。


じゃ、今夜はこれから家城さんのトークショウです。