「将棋のと金になる」

町田公二郎、移籍1年目の目標。


うっかり今日も残業2時間弱……。おかしい、人員がいたのに忙しいとは。確かに廣瀬さんはセールスチームに(本当に)行ってしまったとはいえ、これは一体どういうことなのか。実績が上がらないのに、個人の負荷が増えるこのマジック。
明日はインプット当番で、まんまと3日連続当番です(…)今日のFAXは8割方自分ひとりでさばくことが出来ました。その代わり電話は1番最後にしてもらったけど(基本的になんらかの当番があるヒトは率先して出なくていい)でもカードバックも結構な枚数あったしなぁ。そないFITは多くなかったのに。
あー、くたびれた。
何か楽しいことはないかしら……?と考えた結果、こういうときは友だちを食事をしてどうでもいい話や仕事の愚痴をいい合いっこするのがいいだろう、と思い至って、明日はまやとデートです。ここ数日ずっと頭の片隅から離れることのない「クリームたっぷりなパスタ(具はなんでもいい)」を食べに行きます。
まやは手を抜かない人間だから、見習わないとね。基本的に同じことを考えているのに、次に起こす動作が決定的に違うのがまや。非常に興味深くもあるわね。友だちはやはり刺激的なほうが楽しいわ。


山西尊裕選手 清水エスパルスへ完全移籍
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2005/0119_2.html

代表が多くて派手なイメージのある磐田ですが、その中でも際立って地味だった(無論いい意味で)まにしにもついに旅立ちの時がやってきました。隣のチームとはいえ、淋しいものです。清水でもかわいがってもらえよ……。つかもろに地元なんだなぁ。親孝行してください。


村井慎二選手 ジェフユナイテッド市原より完全移籍
 茶野隆行選手 ジェフユナイテッド市原より完全移籍
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2005/0119_3.html
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2005/0119_4.html

うわー、ホントにきたよ!
すごいよ、ファンサカみたいだよ! 誰をどこで使うんだ? とりあえづ、ようこそジュビロ磐田へ。思っている以上に実力のなくなってきているチームですが(…)盛り上げて行ってください。期待しています。
しかしまぁうちの市船っ子の顔ぶれときたら……(くらくら)


岡山一成選手移籍のお知らせ
http://www.frontale.co.jp/info/index.html#040119-1

いよいよフロンターレもレンタル移籍の季節がはじまりました。
契約満了を見送ってほっとしたのも束の間、今度は貸し出したり貸し出されたりの世界です。若干の補強も行っているだけに、まだまだレンタルはありそうな予感。
アビスパでの活躍を楽しみにしてるよー!


1月19日はパパの誕生日です。おめでとうございます。