メザシ柄オリジナル手ぬぐい

シティーボーイズミックスpresents「だめな人の前をメザシを持って移動中」DVD購入特典。
こ、これは……欲しい。
だけどWOWOWで放送したのを録画してあるからDVDって微妙! でも発売日には絶対どこかのレコ屋にいるから(なぜならTen-Showと同じ発売日だから!)買ってしまいそうな気もする……しかも給料日直後だ……(悪魔の囁き)


牡蠣と湯葉のクリームスープパスタを食べてきました。
まやののろけ話をつまみにケーキまで食べたわよ。別に太ったって誰に見せるわけでもないこの身体。たまには自分を甘やかしてみるんだもんね〜(自棄です)本当はここ数日結構胃腸の調子が悪くて、若干腹を下し気味なんだけどね。どうしよう、これが流行りのウイルスだったら!とか妄想して、また元気が奪われてみたり。
今日も1時間だけ残業。あと残り2日頑張りますか。


さっき入った所長からのメイルがどうしても意味がわからない。
……送る相手を間違えているのか?(卑屈になってる)まぁ、再婚相手は東京にいると考えるのが妥当だしな。それとも行間に見え隠れする言葉を読んでみろということなのか?(深く考えすぎ)書いてないことまで書いてあることにしちゃうけどいいですか?


そろそろマイスリーが効いてきました。2錠しか飲めないなんていやんなっちゃうわ。