矛盾があるからいい 不純があるから夜は素晴らしい

だから薬飲んだら、おとなしく寝ておこうよ……。サル以下の学習能力か。
そんなわけで、今夜も既にマイスリーを投入して結構な時間が経っているこいでみさんが、へろへろとしたキータッチでお送り致します。推敲? なにそれ食べれるの?


昨晩得た情報は、「矢田部さんが実は40歳だった」と「所長は仙台のクラブハウスに行って、何故かくまちゃんとラーメンを食べた」と「来週から瀬戸くんという所長の部下が研修にやってくる」の3点です。お礼に予約で評判になった濃すぎる同期の話を振っておいたようです(だって覚えてない)
……で、朝になって携帯を見て、例によってどよんとなってしまったというわけですが、まんまと所長様からのお電話を引き当てたこのあたし……とんでもなく嫌な汗をかきました。挨拶も会話もロクに出来ずに中村さんに取り次ぎ。無理だって! あたしには無理無理!(だからなにが)
だいたい第一声が「どぅもぉ〜っ」ってどうなのよ。
あたしだってわかっててそういうことしたわね? もう「お、お世話になっております……」としどろもどろになりながらも、頭は高速回転で「誰これ? 誰なのよ!」と考えておりました。下手に「どちら様?」とは訊けない客商売。神経磨り減ったわっ!


なんか昼の時間帯、気が付いたら山口さんのふたりだけでびびった。
電話は鬼鳴りだし、そういうときに限ってわけわかんない案件ばっかりで折り返しが増えていくし、宮島課長が出てくれたのはいいけどなんか仕事は多くなるし、とにかくぐったり。2便で休憩入ってすぐ薬飲みました。ダメだと感じたらすぐ投薬。仕事中は特にね、気をつけていかないと周囲は勿論のこと、お客様にもご迷惑がかかるからね。
もっといろんなところに気を回せるようでなきゃダメなんだよ……。でもそれをあたしらが言うのもおかしいわけ。あくまで立場は派遣社員、まづは派遣先に相談です。
ま、面倒だからしないけど。


冬場になってかかとが気の毒になってきたので、専用クリームを与えています。だいぶやわらかくなってきて、ひびわれっぽいものもなくなってきたかも。油断するとそういうところからも加齢さんがやってくるから注意してね。
運動大嫌いなこのあたしですが、それでもここんとこずっとウエストが細くなる体操はしております。ただ、ウエストというか「くびれ」はありますが、それと同じように「幅」もあるこの状況を打破したいものです。
慢心は敵だ! 向上心だらけの素直な気持ちで!(by松森)汗かいていこう。


じゃ、もう寝ますね(早)