I don't care if it rains

B-oneの更新時期が近付いているらしく、継続手続きの書類が届きました。
……好きなbase芸人、前回誰を選んでるんだろう……だって梅田組は卒業したあとだからシャンプーちゃんなわけがないし、レギュだったかなぁ? あんまりちゃんと覚えてないんだけど、今回は恥ずかしげもなく千鳥にまるをつけてもいいですか?
っていうかプレスってここんとこずーっと麒麟さんが表紙のイメージなんだけど、これは気のせい? あと明らかに紙の質が落ちたよね。実質値上げっていうのかしら、あんまり感心しないことだな。エントリーとかもしないから、継続してもしなくてもいいんだけど、結局しちゃうのよね。
それにしても今の下のほうの子たちは本当にわかんないなぁ……まづ判別が出来ない。ネタを見てもおもしろいのかどうかすらわからないときがあるもんなぁ……。年をとってきているってことなのかな。でも箸が転がっても笑うような年頃の子どもたちを笑わせるだけじゃ、この先やっていけないのも事実よねぇ。


「お父さんの恋」チケット取れなかったよ……無念。
パルコ劇場でやるので職場から近いし、当日狙いで頑張りますよ。エエ。
今また新しい画像を待ち受けにしてるんだけど、かわいくって仕方ありません。好きになったら命がけ、どうしてこうも自制心とか一貫性とかそういうものがないのだろう。生まれながらにしたって、あんまりだ。


いいやっと今週の出勤終了。
結局今日も1時間ちょっとの残業でした。来週こそ暇でありますように。でも早速メイル当番っぽくってがっかり。どうしましょう、すっかり忘れてたんだけど月曜日ライヴなのよね。はっしーからメイル貰うまでアタマから抜け落ちてました。誰かに代わってもらうかー……。
今日は本当にいつものあたしの服装で出勤してみました。がっつり例のアシックスを履いてみたり、ピエール学園だったり、社会人としての自覚はない方向で。だってもう本当に面倒臭いんだもの。誰に見られているわけでもないし、かといって別に社会人としてどうかっていうだけなんだから、別にいいわよね〜。ってもう終わったことだからいいんだけど。
仕事中は本当にイラっとくることが多くて、ちょっと動悸がしたりして自分で不安になりました。生理が近いんだろうねー、些細なことに苛立ったり、どうでもいいことに憤ったり。無駄な労力を使うだけ、女に生まれてこんな余計なオプションいらないよ。


さ、昨日録画しておいたどうでしょうと1×8を見るために、風呂に入ってくることにしましょう。休みは明日しかありませんから、ゆっくり出来るうちにのんびりしておかなくちゃ。