時間が過ぎれば わかることと人は言うのだけれど

あの、「新選組!」のDVD BOX2セットと総集編は一体なにが違うんでしょうか。座談会が未放送分まで入ってるのが総集編で、NHKで放送されたメイキングビデオが入ってるのが完全版なのね? つまりどっちも買えとそうっしゃるんですかな? まるで「どうでしょう」ばりの年貢の納め方ですな!(いっそのこと高笑い)そうだ、FANTANのこともすっかり忘れてた……。最近物忘れが酷いから、なにかあればメモを取ることにしているのですが、そのメモを取ったことすら忘れてしまうこの若年性健忘症。脳みそが小さくなっているといわれても、今なら納得できそうです。
総集編に関しては、とりあえづ給料日まで待って(明後日だけど)冷静に対応したい思います。でも買うんでしょう、どうせあたしのことだから。浪費万歳! 好きになったら命がけじゃー!


どうでしょうは「ヨーロッパ・リベンジ第5夜」でした。
いよいよムンクさん登場。
ああもう最高だわ、ムンクさん。腹抱えて笑いました。


本当になにもしないで日曜日が終わってしまいました。唯一の収穫といえば、薬の力を借りずに1時間ほど昼寝が出来たことです。しかも嫌な夢もひとつも見ることがなく! これは素晴らしいことですよ。今週はちゃんと診察を受けよう、最近薬しか貰いに行ってないからなぁ。
状況はあまり芳しくなくて、減ってきた安定剤の量が1日3回に逆戻りしてますが、なにか? 気休めでもいいから飲まないわけにもいかないのよ。非常に単純そうで、自分だけが深刻な問題ですが。
さ、今日も当然のように投薬後で、短い文章を打つのに物凄い時間がかかってます。なさけないので、とっとと眠りにつきたいと思われます。こんな日記を読んでしまった人が気の毒でありません。出来れば身内の方だけでお願いしたいものです。ひょっこり迷い込んでしまった方は本当に申し訳ございません。


●今週のこいでみさん●
24日(月):労働9:00〜18:00 ゴジラVSキングオブコメディ19〜
25日(火):労働9:00〜18:00 (au引き落とし)
26日(水):労働9:00〜18:00 池袋19:30〜 (Ten-Show DVD発売日)
27日(木):労働9:00〜18:00
28日(金):労働9:00〜18:00
29日(土):休 HONDA LADY18〜
30日(日):休
すっかり忘れてたんですけど、明日はキングの単独でした。
是が非でも18:30には退勤して、恵比寿までダッシュする所存。どうか間に合ってくれ。
全体的に今週も大きな予定がありません。おとなしく家で膝を抱えてます。