「仙台から天誅を……!」

(所長からの「素敵メイル」には未だに胸がときめく学習能力のないあたし)


キングオブコメディ単独ライヴVol.3 『ゴジラVSキングオブコメデイ』を見て来ましたよ。やっぱり、というかなんというか、あの子たちの世界観はどこに繋がっているんだろうね。正直言ってキレイなオチなんかひとつもなかったけど、それでも笑っちゃうんだよなぁ。どれがいちばんおもしろかったのかも決められないし、どれがいちばんくだらなかったのかも決められないや。
とにかく約1時間半に渡り、出てくるのがキングオブコメディだけという濃密な時間を過ごせたことは、幸せなことなんじゃないかと思うようにします。席の位置的にもぱーけんばっかり見えて満足だし(こいでみさんは今野くんと同い年ですが、断然ぱーけん派です)(やっつんのお誕生日会で泥酔して酷い有様だったとしてもぱーけん派は譲れません)
どうだ、愛を感じるかい?


さて、明日もお仕事ですって。
今日は鬼が1日フロアにいたので嫌な感じ満載。でもそれはどうもヤツだけのせいではなく、自分の体調もゆっくりと崩しておりました。こればっかりはもう手の施しようがないもの。
なに、1週間もすれば元通りですよ。ただ最近怖いのは今までまったくといっていいほどなかった生理痛らしきものに襲われることです。どーんどーんと祭でも始まるのかってくらいの勢いで腰が痛かったり、ずーんずーんと内臓がまるで雑巾を絞るみたいな感じになっているような気がするのさ。
はー、やだやだ。仕事行きたくないわぁ。しかも明日FAX当番じゃん! もうなんかしら毎日やっててもういや。厳しすぎるわ〜。明日はまづ前振案内を2件作って、CFツアーのをまとめて書留で出してもらって、まぁ大変。ライヴにいきたかったけど無理だろな。