帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

(なんつータイトル……!)
脱帽。
永積崇に最敬礼。


そんなわけで、今日も1時間ほど遅刻をして出勤致しました。
なんでかよくわかんないけど、本当に身体がぼろぼろなんですよ。自覚がない、というか思い当たるフシがなさすぎるわけですよ、この不調っぷりの。加齢さんは怖いなぁ、もっと仲良くしたいのになぁ。
会社に行くと、身体も諦めるのか仕事をこなせるのですが、一歩外に出ると途端に具合が悪くなるのはどういうことなんでしょうか。逆ならわかるんだけどな。でもいいや、あと明日さえ頑張れば週末は休みだJ! DVD見たり、どうしょうもない部屋を片付けたり、または朝まで遊んだりしようっと。
そうそう、ついにコミュニケチームと法人チームの席替えが急に行われてました。なんかさぁ、4時ごろからいきなり移動をしはじめてちょっとした迷惑? 音を拾っちゃうし、なんか気になるし。岡田さんが遠いお席になっちゃったよー……もうとんでもない美人さんでめっさ憧れの目で見ている、でも(でも?)寄本さんの奥様なんだけど、島2つも離れちゃったよ……こっそり盗み見てはうっとりすることも出来ないよ……(変態ですか? で、それがなにか?)
ちなみにミキティはもうすぐそこ!までやってきたのはいいのですが、常に後姿を観察する、という変態に拍車をかける状況になりそうです。移動後の完成図を見ぬまま退勤してしまったのですが、たぶん、吉田MGR→ミキティ→ひとつとばして→小原先生→鬼→安藤さんの配置になりそうです。鬼の周辺に座る女性陣からは深いため息がきかれ、とても気の毒になりました。同じ島にいない、ましてや南半球にいるあたしですら気が滅入るっていうのになぁ。いやはや。


朝、手羽先からメアド変更の連絡メイル。
なんつーか、そのまま放置しておかないあたりが一体全体なんなのか。よくわかんないんだよなぁ、相変わらず。誠意があるのかないのか、いい子なのか悪い子なのか、悪気があるんだかないんだか、どうでもいいのか気になってるのか、さーっぱりわかりません。
そういうあたしもどうして欲しいのかよくわかっていないのだけれど。
彼を欲しいとは思っていないと思うけど、かといって何か決定的な決別の言葉を投げかけられるのを恐れているのも事実だな。それは誰からいわれても怖いことだけれど。


話がちょっと戻るけど、今日英語を喋るお客様の予約を3件も取ったのよー! もう軽くパニック。今までは満室だったら申し訳なさそうに「I'm sorry......」なんて断ってたし、取れそうだったら英語の出来る人にチェンジしてもらってたんだけど、今日はなんでか頑張ってみた。よっぽど「英語が出来ない」っていわれたことが悔しかったらしい(…)CFメンバーふたりとNWのキャンペーン利用がひとり。ま、ASEAN系のお客様っぽかったから、でたらめな英語でもなんとかなったっぽいっていうのが本当のところか?
コンファメーションを送ってくれ、といってきたタイランドの女性には、英文タイプのを作成して送信。これはさすがに山口さんにおんぶに抱っこ状態で作ったけどね。いわれた言葉は打てるんだけど、自分で文章が考えられない。6年間もなにを学校で勉強してきたんだろうね、不思議だね(ヤミで学校の所為にしてみる)明らかに自分の努力不足なんだけど! わかってるさ、わかってるとも!


もさがマリノスの新10番に。
油断してたら入団しちゃってたよ、てっきりまだ交渉中なんだと思ってた。ゆっくり怪我を治して、1日でも早くもさの姿をピッチで見たいなぁ。誰が仲良くしてくれるのかな? やっぱ那須くんあたりなのかな? 弟はどう思ってるのかな?
それにしてもマリノスの10番って重いよな。日産自動車全日空佐藤工業の10番だもんな。あたしは絶対ANAには乗らないけどね(話が全く関係ないし)
ジュビロのユニ、今年は見送ります。ださすぎ! あんなもん着れないよ!