危機イッパツ!

最近、中島美嘉がちょっと気になる存在になってきたこいでみです。
でも曲とかには全く興味がありません。ルックス最重視です。とってもキレイな顔してるよね〜。女子としてはキレイかかわいいか、どちらかに生まれたかったよなぁ、やっぱり。そんな全くをもって残念賞なこいでみさんは3割の可能性にかけて、風邪をひいてしまいました(…)この休み、有給休暇扱いにしてもらえないだろうか。とりあえづ上にかけあってみるとするか。


あー、もうこの前の「義経」の感想も、今夜の洋ちゃんのもじゃっぷりもあとまわしです。とにかく今はこの微妙な体調をなんとかせねば……もう大丈夫、大丈夫だぞ、自分よ。
しかし酷い肌荒れはなんだろうか。やっぱり熱が出たから?