「森伊蔵を飲んだのは私です」

こんなバカチームが好きで仕方のないこいでみさんです。
嶋くんフィーバー以来、めづらしくヤフトピなんかに出てきたと思ったらコレかよ……。ただでさえ、ちょっと信用度が低いんだから(※こいでみ比)今季はしっかり頑張るんだぞ!(担任の先生のような気持ちで)ここ数年、うちはキャッチャーにあまり恵まれていないなぁ……。別にたっちゃんみたいに面白くなくていいから、きちんと若手をリードできる旦那様タイプのキャッチャーを待ってます♪


(……脱力)


肩こりが酷くてねぇ……加齢さん以前の問題じゃねえかと思うのですが。
首をすきあればうりうりと回しながら仕事をしているので、たまに遠くの席の方を目が合ったりしちゃったときが気まずいです。でももう開き直って、がんがんストレッチとかしてますけどね。だーってもう、受話器持てないんじゃ仕事にならんべやー?
今日も寝る前にしっかりこりをほぐすことにします。サロンパス買ってくればよかった……(自室在庫切れ)あとリンパの流れも良くしてあげないとね。なんだか最近自分が健康マニヤの仲間入りをしそうで怖い。オイ、似合ってないぞ!


いえー、明日は給料日!
ちゅうわけで、千原靖史セ・リーグカーニバル」@エコー劇場の入金をしてきましたぞ。預金残高は明日になれば増えてるはずだから気にしないのだ。今年からあたしも阪神にちょっとこころ動かされる予定なので、とりあえづ靖史を観て、勉強し直します。ひとりで観に行っちゃうんだもんねー!(…)(誰が誘えるよ、このイヴェント……)
今年は映画や舞台やライヴをいっぱい観て、いろんなことを考えようと思っています。ただ観て終わるのではなく「どう思った?」これが大事。それが別に観たままの感想でもいいから、とにかく考えてみることであたしのなかから何かが湧き出してくれればいいと思うよ。


また大好きな方の文章が読めるようになったり、尊敬している方から見つけ出して頂いたり、と嬉しいことが続いております。不思議だ、出逢いたいと思えるヒトに出逢えるのはしやわせなことです。謝謝。ああ、つながりって素晴らしい!(花月のイヴェント風)


仕事はなんだかもう忙しいんで……頑張りマッスル(崩壊)