ほこりまみれの僕 笑ってよマドンナ

いいやっとマガジンの名鑑号を持って帰ってきました。
昨日と今日はお昼休憩がひとりだとわかっていたので、買ってそのまま机の引き出しに放置しておいたのです。ニックネームとか読んでるとおもしろいですよね。ぽんちゃんはいつから「ホンダさん」になっちゃったんですかね。もう「やすと」って呼んでくれるヒトがいなくなっちゃったですね。カシマはまづコーチから見ましたが、なにか? あー! おくちゃんが誰よりもめっさかわいいぜー!(魂の叫び)(気の毒な目で見ないで下さい)
まだ全チーム見切れていませんが、エスパの一言コメント的なものがおかしいと思います。


今週の「笑わず嫌い王」は先週と比べると不発。
バナナマンはあのネタよりももっと好きなのがあるので、ちょっとばかし残念。あれはオンバトでもやってたよね? ヒトによって好き嫌いがあると思うけど、あたしは自分の中のちっぽけな常識みたいなものを追い越してしまうと、すごく醒めた目で見てしまう。笑えても、それは好きとはまた別問題だ。
ああ、もっと好きな芸人さんを見ていたい。努力が足りない、気合が足りない。


さて、土曜出勤もなんとか乗り切りました。
午後になって30分くらい鬼が顔を出したときには、露骨に嫌な顔をしましたが(オイ)特になにごともなく帰っていったので一安心。でもまぁ適当なことを中村さんに言い残していったので、今後の月末が戦々恐々です。なんでみんなで分担してやろうってならないんだろ? 明らかに個人に対する負荷が大きくなるじゃん。つか、不公平じゃん。バカみたいだなぁ……。
あたしはきっとその命令に従いません。あまりにくだらないので。
今日はTHM全体出勤しているヒトが少なかったです。セールスは竹石MGRが当番だったみたいで、あと午前中に谷MGRと早貸MGRがちょべっといたかな? コミュニケは岡田さん(カジュアルな服装もまた最高……うっとり)事務局は平川Lと柳川MGR。あとの背後はわかりません。


なんだか無性に木村カエラになりたい。
せめて髪型だけでも……って余計丸顔が強調されますね。そういえば自分で記憶にないんだけど、mixiの自分の写真が変わってるよね? 自分では変えた記憶がないんだけど……誰の仕業? しかもあんな古い写真をわざわざ……。やっぱり飲酒後と投薬後のインターネットは控えよう……ってもうすでにキータッチが怪しくなるほど、薬が効いてきました。おやすみなさい。
明日はPSM@東スタです。ガスには負けない……といいな……(既に弱気)名鑑のなおはかわいかったね♪ いや、いつだってあの子はかわいいんだけど! それにしても明日のスタメンが全く予想できないな。相馬くんはいないだろうけどね!(吐き捨てるように)