ひとりぼっちで屋上 やきそばパンを食べたい

関東地方深夜にかけて大雪の恐れ……(眩暈)


delfinoが届いてました。
vol.6の表紙は選手の宣材写真(誤)です。今年もかわいく写っている子もいれば、思わずアタマを抱えたくなるヒトもいます。きんちゃんは儚げでかわいいな〜。ベティーさんは無性になごませるな〜。いいおちゃんはなんでかわかんないけど好きだな〜。きむは妙に薄倖そうなんだよな〜。でも1番素敵なのは関塚監督よね〜。今年のオールスター、監督枠は隆にキマリ★(別にオトコマエを選ぶわけじゃないですから! しっかり!!)でもそりさんは西軍だし、ざっと見回しても敵なしってところね!(…)


……相馬直樹
寝癖なんだかおされパーマなんだかそのへんをはっきりさせて、出直してきて下さい。


休憩入る前まではヒマヒマだった仕事も、午後になったら怒涛のような電話+FAX攻勢。あんなにFAXさばいたのに、当番はもっときりきり舞いしてました。それにしても電話も出たなぁ……当番なかったから、それは当然のことなんだけど。
3月に入ったから新年度のレートが欲しいところなんだけど、福利厚生担当の矢田部さんがいっぱいいっぱいそうで、あまり強く「寄越せ!」とも言えません。なので、外回りに出かけた隙を突いてデスクの上に「早く欲しいです……」みたいな手紙を残しておくと、7時くらいになっていいやっと「山田(仮)さん、ごめんなさい……まだ出来てないんです」って言いにきたり、下手すれば翌日あたしのデスクに置き手紙返しがあったりします。でも大森さんがやってた時よりも、見やすい料金表になってそうだな。水谷MGRが担当のAGTも小野塚さんが綺麗に修正してくれるので助かってます。仕事の効率を上げるには、それなりの準備が必要なのですよ。あたしはそれを実現させたいだけ。


あー、とにかく明日頑張れば週末です。