今日もまた答えのない疑問を抱いて

きょうはさらのたんじょうび。いきていたら11さい。
だいすきなさら。さらはあたしをゆるしてくれたかな? いまでもいちばんすきだよ。


イヤーブックを販売するのか。やっぱり開幕戦は違うなぁ……。
というわけで、開幕はアートスフィアです(にっこり)6時間耐久レースに挑みます。さて、あたしはどこまでスター笠原に対してうっとりし続けるのか、そしていつごろノブヲに対して違和感を覚えるのでしょうか。
とりあえづ、頑張れフロンターレ


今日も今日とて仕事の話しかございません。
とんだフィーバー状態ですよ。ツアーにつかまったらもうひとつづつ何かを諦めなくてはならないのでしょうか。幸い、周りがあれほどヒットしていたツアーには1回も当たらなかったのですが(問い合わせのみ)いっそのこと奇跡的。その代わりというかなんというか、やさしさライセンスの一環として手伝い始めたFAXに振り回されてみたりしたけどね。矢田部さんとは仲良くなれそうです(…)ホントに出ないんだよ、新レートが。丸の内のR/Cの休前アップレートがわかんねぇんだよ、富山の泊朝のベネレートもわかんねぇんだわ。
「ら、来週の中頃には……」と逃げ腰になっている矢田部さんにはにっこり笑って「お待ちしておりますわ」と言っておきました。福利厚生は彼しかやってないからね。その他の国内AGTは水谷MGR&小野塚さんコンビがばしって出してくれてるからね。あとは海外チームのFIT以外の特別レートだな。早いとこLLPのことも片付けてくれないと、anniさんからミスターに電話がかかってきて、外回りとかでいないとそのまま流れて「じゃ、女性のほうの」ってご指名受けちゃうんだよ。
インに一応確認したら、勝MGRがブロックもレートも出してくれてるみたいなんだけどね……おおーい、なにやってるのかな〜? 身内にかかる迷惑はしょうがないと思うことにしてあげるので、お客様であるAGTさんにはきちんと筋を通すのが大事、でしょう?


あ、セールスキャンペーンが終わったのかなんなのかよくわかんないけど、社内に知らないヒトがいすぎて気分が悪くなりました。やっぱり、知らないヒトって怖い、好きじゃない。伊庭MGRくらいしかわかりませんでいた。あとなんか忙しいさなかに伊香保だか鹿教湯だかのヒトと名刺交換をしました。もう顔も名前も覚えてません。たぶん、目がきょろっとした感じの方?
逢いたいあのヒトはやっぱり来なかったなぁ。


さぁあと1日ですよ。
まだちょっとしたフィーバー状態は見込まれますけど、山口お姉さまがいらっしゃるし、新人さんは休みだし、残った人員でなんとか乗り切りましょう。お客さまは神さまです。だから、元気良く愛想良く、迅速丁寧に、お望み通りの成約をお客様にご提供。
自分に余裕を持って、周りを見回すくらいの勢いで。電話も出ます、FAXもさばきます、ツアーも取ります、鳴りっぱなしの他の電話は放置したい!(本音)なんか会員Tにいたきみたいだよなぁ……手伝うのは良いけれど、自分たちが手薄になるのが困るっていうね。
だからもう契約外ですから! 全部派遣会社に言いつけちゃうよ、もう。


日本代表チップスの成果はファンサカと同じページに。ひとまとめ的なもの。