世界は武藤徉を待っているのか?

Studio Life公演「OZ」を観て参りました。
初のマチソワ観劇……腰が死にます。でもアートスフィアは来場者に優しい劇場なので、なんとか持ちこたえることが出来ました。OZも2回目だしね、原作も読んで、安心して観れました。
感想はまた明日。この演目はアタリ役が本当に多くていい。これからも2年に1回くらいやって欲しいものです。さて、前回のパンフを引っ張り出して見比べてみようかしらん?


えーっと、フロンターレはどうなんですか?(疑問形)
一応昨年セカンドチャンピオン相手にドローというのは素晴らしいと思いますが、3失点どうよ。基本うちは守備がしっかりしてるチームだと思ってたんですけど、違ったのかしら。攻撃だけのチームじゃないと信じてたのに。
はて、さて。
明日のジュビロは勝ちますように!!! ファンサカこけまくりだよ、もう。


油断したのか風邪ひいたかも。