無情の世界

おめでとうございます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000007-sph-ent


意外すぎる組み合わせ(噂には聞いてたけど)でぎゃふっております。しかもヤフトピに上がってるし。どうぞこれからも末永くお幸せに。それにしても修ちゃん、野々村さんは決して相方さんには似ていないと……思う。ついでのようですが、高僧さんは元気なのでしょうか。先輩後輩コンビっていうのは聞きますけど、先輩後輩夫婦っていうのもめづらしいですね。しかも旦那が後輩。


ジュビロ、こてんぱんでしたね。
第2節はドローが多かったのに、ぶっちぎりで負けてみました。3失点どうよ(あれ? なんかこの言葉、昨日も呟いたような)3バックが日本代表がふたり、韓国代表がひとりで形成されているジュビロです。それで3失点……ぐうの音も出ねぇ……。
なんですかね、どこが悪いんでしょうかね。
一生懸命考えてみたのですが、とりあえづ思いついたのは守備陣の連携の悪さ攻撃陣の集中力の低さですかね(それってサッカーそのものなんじゃないですか)正直言ってあまり昌邦采配は期待していないんですけど、こうも選手たちが空回りしてると虚しくなってきます。だって実際プレイをしているのはピッチにたっている11人なんだからね。なんとかなりませんか、ダメですか。
で、なっちゃんはこのままボランチやるんですかね。はっとさんが後半入ったとき、なっちゃんが左にいくかと思いきやそのままでしたからねぇ。とすくんの左はもったいないよねぇ。でもまえちんはトップ下のほうがいい動きをすると思うんだよなぁ。むつかしいね……勝ってればいいけど、負けてんだからさ。
とりあえづ水曜のACLは頑張ってください。健闘を祈ります。