つづきはつづいていくよ 僕にかまわずに

そろそろ19時前には退勤したいと思っている山田(仮)です。
今日も何故か20時近くまで働いてました。それでもあたしなんかは打席にも立っていない状況なので、2安打〜3安打なみなさまよりかはラクなもんです。契約書面も出しちゃったし、発券は随分と先なのでその頃まで自分が働いているか検討もつかないくらいです(だって6月発券ってさすがに……)
ついに福利厚生のレートが出来たので、あとはそれをまとめる仕事をしたいと思います(スタンドプレイ的に)だって使いやすくしておいたほうが自分の為じゃん。みんながどうとかじゃなくて、自分がより効率的に仕事が出来るかだけを考えてます。さーて、あとベネレートだけだよ〜……頼みますよ、矢田部さん!!(魂の叫び)


もう疲れちゃってるので寝ます。
今週の救命には伊崎くんが出てましたね。久しぶりに見たけど、やっぱり好きなタイプだなと思いました。子供の頃は本当にかわいかったよね〜。相変わらず睫毛が長くてウマやらしいなぁ……。どうしてだいたいにおいて女子より睫毛の長い男子って多いのかね。チクショー、マスカラ塗る必要もないくせに! こっちがどんだけ苦労してると思ってるんだ! この貧相な顔をなんとかしようと必死なんだよ!(…)
村上春樹はやっぱりおもしろいです。いろんなことを考えます。


誰も家にいないと、ちょっと淋しい26歳の初春。