「彼女は俺の失われた海だ」

不機嫌なジーン」第10回。
仁子が入院した病院で、神宮寺の肩でひとときの休息を取るオダジョーは血液が逆流しそうなほど愛しかったです。ドラマ的には南原とのハッピーエンドが望ましいと一視聴者として思うわけですが、勝田にも(人妻の神宮寺ではない)誰かからの愛の手を。真っ直ぐな純粋さと平行した狂気。絶妙なヴァランスであたしの心は掻き乱される。
うーん。はっきりいってマイブームだな、これは。熱が冷めるまで放っておこう。


「ビューティフル・サンデイ」は演技者。でも取り上げられた中谷まゆみ脚本・板垣恭一演出作品。「お父さんの恋」と同じコンビです。5年前の堺さんはちょうどいまのあたしと同い年か。……若い。そしてホンモノっぽい(…)
33話で見せたときと同じくらいには適度に鍛えられた身体を惜しげもなく披露していて、ちょっと困りました。無邪気で一途で愛らしい。でも彼が抱える問題は彼自身がいちばん深く理解しているほどに深刻なもの。物語は最後まで続かない。浩樹が大分に行くのかも、あとどれくらい生きていられるのかもわからない。例え悲しい結末であろうとも、幸せであってくれればいいと思いました。


日記のデザインを変えてみたんですけどどうですか。
見難いところとかありますか。今日はもうちょっとアタマを使えないくらい頑張ったので、もう修正をすることが出来ませんが、「どうなのよ、これ」的な意見があればなんなりと。自分的には本当に頑張ったんだけどな。まだ細部(リンクとかインデックスとか)まで手が回っていないのが現状なんですけども。
頑張ります。


銀魂」(発音は「ユンソナ」と一緒らしい)を読み始めました。
最初は「ん〜?」って感じだったけど、笑えるし泣けるし、あたしは好きです。お気に入りのキャラは長谷川です。サングラスに案外弱いんです。あと意外とダメキャラなところ?
マサルさんばりにつっこみどころ満載なので、もう1回読み返したいと思います。そうしたらもうちょっと濃い内容のメイルを送りますのでよろしく>バカさん