「お米を研ぎます」

本当にどうでもいいけど、「ヤンキー先生」って呼び方って変。


待ち合わせ時間をナチュラルに8時間間違えていた山田(仮)です。
バカさんには目一杯のご迷惑をお掛けしました……でも映画はとてつもなくおもしろかったから良かったですね。なんだか長瀬づいた2日間でしたね。サントラ盤早く買わなきゃ。
欲しかった物販は結局パンフレットしか売ってなかったので、リベンジを誓います。もう1回観てもいい映画でしたよ。原作を読んでいないし、宮藤くんの代表作といわれるものはほとんどといっていいほど観ていない山田(仮)さんですが、嫌いじゃないです。スピード感と適当さ加減と濃密過ぎるキャストは素晴らしかったと思います。
おかげさまで今の待ち受け画面は「喜び組」です。おひかえなすって!


今日はカープジュビロが勝ったので機嫌良し。
しかし山本昌邦に危機感があるのかちょっと訊いてみたい。今日負けたら、最下位だったかもしれないんでしょ? 頼むよ、本当に。そんなみっともないことにだけはなってくれるなよ(既に昇格組より下位にいる時点で恥と思え)
それにしても村井先生はいいね。
あたしは彼の創造力のあるプレーがとても魅力的だと思う。だからトップには、彼の想像力を素早く理解できるヒトを置くべきだと思う。両サイドを活かしたサッカーをもっともっと見たい。ジュビロはそういうチームじゃないの? 中央からの突破もひとつの方法だと思うけど、それに頼ってばっかりじゃすぐに上手くいかなくなる。
選択肢はあればあるだけいい。攻撃のパターンは無限大だ。


ではこれから今日の「歌舞伎入門」と何故か「スターウォーズ」を見ようと思います。やべ、明日デーゲーってことはちゃんと起きなきゃじゃん。ま、起きるのはなんとかなるからいいか。
また、明日。マッチデーのカードは誰かな? そういえばdelfinoの周平+宏樹対談はおもしろかったな。なんであのふたりがキャプテン業に任命されたんだろう(なんとなくわかる。常識人っぽいもんなぁ)サッカーなくてもちゃんと生きていけそうだもの。