節度を保つこと。

ナポレオンズはボーイ★フレンズを応援します。
昨晩はMarzでteenage of the year*19 "3rd Anniversary party!"を楽しんで参りました。音が割れるほどの音量だったせいなのか、はたまた単なる加齢的な問題なのかは定かではありませんが、耳鳴りが一向に治らないのと、至るところの関節が痛いです。あんだけはしゃいじゃってたら仕方ないかー。あと3時間くらいしか寝てないせいな。でも寝れなかったんだよ、例によって。


●今週の山田(仮)さん●
25日(月):労働9:00〜18:00
26日(火):労働9:00〜18:00
27日(水):労働9:00〜18:00
28日(木):労働9:00〜13:00 川崎フロンターレ×横浜Fマリノス 19〜
29日(祝):休 カリカ・ライブ 19〜
30日(土):労働9:00〜18:00
 1日(日):休 川崎フロンターレ×ジェフユナイテッド市原 15〜
来週の日曜はもう5月なの?! ぼえー。
みどりの日は待ちに待ったカリカの久方ぶりの単独ですよ! 何やるのかな? ネタがいっぱい観れたらいちばん嬉しいんだけどな〜。下手にコーナーとかトークとかはしないで欲しいというのが本音。だらけるし(…)


新選組!」完全版はとりあえづ「母は家出する」まで。次回からいよいよ山南さんが登場します。あの降り積もる雪の中、蓑を羽織った山南さんが「日本は変わり始めています」と言い切ったあの回です。多摩時代の山南さんは表情も柔和で、すごく好きだ。


今週の「義経http://www.nhk.or.jp/taiga/index.html
出てくる女優陣がいまいち綺麗じゃないのが気になる。新選組!のときはあまり女優さんは出てこなかったし、俳優さんだけで充分目の保養になったので(…)ちょっと今回はそれが残念。
今週はちょべっとしか出なかったけど五足がかわいかったにゃ〜。あと兄弟(もうしつこいですか?)で、第16回を持って亀の前は終わりとな。したら来週から千鳥が出てくるじゃないのさ。上手いことやってんなぁ(何が上手いのか良くわかんないけど)