深く眠りたい 同じ朝を祈りたい

びっくりしたよー!
安定剤と眠剤間違えて飲んで、仕事に行っちゃったヨー! 案の定使い物にならなくて(アタリマエだ)2時間で帰って来ちまっただ〜。 このありえなさメジャー級。
確かに通勤途中から意識が飛びがちで「おかしいな〜」とは思ってたんだけどさ……。電話してても何回も何回も同じこと訊いちゃうし、メモ書きしながら寝ちゃうし、それはもう大変だったさ。山口さんに「なんかラリってるよ? 顔も青いし」って言われて初めて「ヤベ、薬間違えてるよコレ!」って思い至る有様。いや〜、反省。情けないとかそういうレヴェルではなく、最低です。よく帰ってこれたなぁ、あたし(家でもよく壁にぶつかったりして危ない目にあっているので)


おかげで「新選組!」完全版は「母上行って来ます」まで。
試衛館にいた頃の山南さんはいいなぁ。まんまと見逃していた伏線的なものも見受けられて、買ってよかったと改めて思う次第でございます。だって大好きなんだもんよ……。
それに比べて「エンジン」は見るのつらいなぁ。たった2回しかやってないけど、まだおもしろくならない。しかも堺さんなんかちょっぴり変な髪型……。クールな役ならもっと突き抜けるほどにしてくれればいいのに。山南路線とも見て取れてなんかいやなんだよなぁ。思い過ごしかもしれないけどさ。


では、今日はもう寝ます。