雨に踊ろう

30分野球で放送時間がずれたのにも関わらず、「タイガー&ドラゴン」の開始に間に合わなかった罠。予想外に忙しかった連休明けは残業3時間45分です(…)それでもやり残した仕事があります。ツアーは発券3件(うち1件即日発券)請書はあと4件くらい残ってます。てーか、手をつけてる場合じゃなかったです。


ホントに無理だから!


販促課の半分がいまだゴールデンウイークを満喫しているさなか、予約はきりきり舞いさせられてました。引越しの弊害は至るところで起こっていて、電話の終了とともに、コンピューター関係に強いヒト(システム課なのか? よく知らない)たちがやってきて、やいのやいのいいながら配線を整備してくれました。まぁ、高澤さんも言ってたけど、まづは半月くらい様子をみてみないとねぇ……そこから問題を徐々に解決していかなきゃダメだわな。今すぐじゃわからないことが多いんだろう。
早く座席表が欲しいなぁ。内線で回すのにも、わざわざそのヒトのところにダッシュしなきゃだもんなぁ。あと、どこに誰がいるのか正直わかんないので(なにぶんみなさままだ一斉に揃ったことがないので)ミキティは予約の島から、4つも離れている様子。ちょっと! あんまりじゃないのさ!! 今日も非常にアンニュイな空気を身にまとっていらっしゃいました(こいでみさんは強度の乱視です)


とりあえづ、今週末で英気を養いたいと思います……ハイ。