全てがちっぽけなつみ重ね 集めたら届くと思うの

まだまだ忙しいッス。
もうアタマぱっかーん状態だったので、残業は2時間ほどで切り上げて、仕事はきっちり残してきました。時間が経つのって本当に早いんだね……気が付いたら昼休憩、ぼやぼやしてたら終業時間。息つく暇なく働くとはこういうことか。ま、よくあることではあるのだが(…)
しかも今日はCAPでGM会議があったらしく、午前中に大森さんがやってきました。挨拶もろくに出来ないほどきりきり舞いしてたのが本当に残念。髪の毛がちょっと短めになってたなぁ……すごい情けないんだけど、あの顔も本当に好きだ。あたしはたいがい顔で恋に落ちます。だから痛い目にあうのかな?(笑えません)
今だって呑みのお誘いメイルを貰ってめさ嬉しいんだけど、今日はもう無理……。どこまでもタイミング悪いな、あたしの人生って。新婚に縋る罪と罰かしらん? しかもどこかで虚勢を張って、不様なことまでやりきれない情けなさ。もっと人生に勢いを張り合いを!


mixiで作ったコミュニティに地味に参加者が増えてきたのが嬉しいです。
もっともっと集まってくれたらいいなぁ。大好きだという気持ちを、素直に伝えるのがあたしの得意技です。全てのことに対して、そのスタンスが貫ければいいのだと思うけれど、どこかで臆病風に吹かれてしまうことがある。好きになったら命がけ、それがあたしの生き様なんだよ。肝に銘じておけ、自分。
止まっていたい時間があったら、そのためにそれ以上動け。どんどん動かなきゃスペースってのは出来ないんだよ!(サッカーの鉄則)だから、走れ走れ!


夏ごろに旅に出れたらいいなぁ。
今ひとつ、ちょっとした野望を抱いているのだけれど、果たして。


ゆうちゃんが携帯をデコるために用意してくれたラインストーンでShuffleちゃんとデコろうかと思い至りました。しかしいかんせん集中してやるための時間がない。しょぼぼんぬ。でもいつの日にかこのかわいこちゃんをキラキラにしてやるのだ! 不器用ですから……な自分にどこまで出来るのか、乞うご期待! なんとなくしょぼ〜く仕上がるに1票!(あかんやん)
だってセンスというセンスが欠落してんだもん、あたし。