誰でも愛せる目が欲しい

最近徹夜で遊びに行ったりすると、時間軸がきっちりズレるので困ります。
今までは仮眠を取ってもちゃんと「その日」に起きて生活出来たように思うのですが、どうも1回眠るとリセットボタンが押されてしまうらしく「次の日」のような感覚で過ごしてしまうのです。
金曜日のあたしは確か会社を病欠して、TOYの打ち上げに参加して、朝方終わったあとまた打ち上げ?があって、2時間くらい寝て、等々力でフロンターレ戦をひとりで観て、夜はルミネでハローバイバイ単独を観た。0時を過ぎてるから正確な言い方ではないけれど、今日は土曜だな。つまりこれから眠って数時間後に目が覚めたときは日曜!


試合と単独はまた後日。


なんかおかしな生き方をしているような気がする。間違ってはいない、と思うけれど、結局のところあたしはどうしたいっていうんだろう。胃が痛くって仕方がないや。
やりたいことを書き出して順番をつけて、やらなければならないことは迅速に済ます。まづは部屋の掃除! しつこいようだけど、この部屋は今ちょっとしたブラックホールだからね(明日の自分への伝言)